スポンサーサイト


常々日常非日常により

オンドゥルルラギッタンディスカー

オンドルファさん凛々しい

まぁ、うん
更新はしてるもののラテール関連の話がほとんどないってのは如何なものかと。
一応ブログの主な話題はラテールとルーンファクトリーって事にしてるんですけどね!
最近はどうにも発売日が近いからかルーンの事ばかり書いてしまって・・・
いやはや、ラテールの記事を期待してる人には申し訳ないね!


しかしラテールのネタがありません、
OCEAN内のギルチャでもネタにすればいいのですが
そこら辺を纏めるのはリンクにあるお二人の得意分野かと。
ならば俺はどうすればいいのか、簡単な話ですね


話を作ればいいんです!そう、妄想ですね。
俺の得意分野です。よし、そうと決まれば書こうじゃないか!
このアイディアはなかなかいいんじゃないだろうか!?


ただ、注意してほしいのですが、
創作と実際に起こった事がゴッチャゴチャになってるので、
そこらへん、気をつけてください。

追記が妄想ラテールレベルアップ
隼の城でまたまた知り合いのガンスリの方とペア狩り、
30%程稼いだところでレベルが上がり、111になりました。
なかなかキリのいい数字だと思うのですが、この不安定になりそうな気持ちは何でしょうか。


そして、111といえば!そう!
新しい武器料理が使えるようになります!


まず揃えるべきは武器ですね!
116で装備できる扇をダウンエンチャしましてー


kameya_nsm-6325.png

1M程かかりましたが、無事ダウンエンチャ完了
鉄扇を装備した頃は扇最高!とか思ってたんですけど
今となっては早く次の種類の武器に行きたいですね、早くランタン系装備したいなぁ・・・


そして、次に料理!
料理に関しては、生産ついでに集めていたので元から大量に持ってました。楽勝ですね。
そんな111で使える新料理アイテムはこちら



2593.jpg

まずはマンゴークルフィ
この料理、なんと最大ダメージが10%UPするという優れもの、
素晴らしいですね、いつまでも使える料理なのではないでしょうか。

そして、脳筋にはかかせない料理がこちら



焼きそばケチャップ

焼きそばですね、こちらは筋力が60+される料理です
少しでもダメージをあげたいあなたに・・・まぁ、あんまり体感できませんけどね。
99個作ってしまったので使い切る事にします。はい。



その後もぼちぼちと狩っていると、ペットの経験値も100%に。
そういうわけなのでペットのレベルも上げました。




93161_PC_M.jpg

これで13Lvです。
やはりペア狩りだと上がるのも早いですね。
Elyも美味しいので、これからもちょくちょく狩る事になると思います。

その後、雑談を1時間ほどして狩り終了。


そして1回だけ決闘もしました。



決闘

いやぁ、決闘が終わってから気づいたんですけど、ペットがギンジロウのままでした。
もちろんギンジロウでも良かったんですけど、
エンジェルエッグLv20があったからそっち使えば良かったかな・・・
まぁ微々たる差ですけどね。

と、ラテールの話は大体こんな感じでしょうか。
今までルーンの話ばかりですまなかったね!
これからはラテの話題もちょくちょく混ぜ込んでいくよ!これからもよろしく!ウィレントでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いわゆる初コメでする

ブログの足跡からカカッと失礼しまする(`・ω・´)
毎度ブログのご拝見ありがとぅございます〜
お陰様でワタシもこちらのブログをちらちら見るようになって
何気に楽しませてもらいます Σd(゚Д゚ )

同じモンク同士としてよろしくお願いしますー orz

No title

>神崎さん

おっとコメントが、
多分どよんさんだなと思ってたらうわぁあああああああ!!
これはびっくり・・・まさかあなたがコメントを残してくださるとは。
ナイトMGの動画を載せてる辺りから見てました、そして今も見てます。これからも見ます。

モンク同士・・・!甘美な響きです、こちらこそよろしくお願いしますよ!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
