

持ちキャラの動画だけ 未だ無く


ニコニコ動画に色々転載されてきてるなぁ・・・

このアップロード者が
一体どこから動画を仕入れてきているのかさっぱりわからないね!


http://www.nicovideo.jp/mylist/20510744

とりあえずサブクラスの動画をニコニコ内だけですが、まとめてみました


サイキッカーとハイランダーの狩り動画まだっすか・・・
なんで俺の持ちキャラだけないのよ・・・結構泣けるぞこれ


追記は持ちキャラの奥義について考えてみる

 



サイキッカーの奥義は情報によると

通常攻撃速度UP
物理最小ダメージ500%UP


だよな、スキルの速度は多分上がらない?
一般攻撃って書いてあるし・・・

そもそもスキル速度まで上がっちゃったら
それこそジャッジメント奥義の上位互換になっちゃうものね。


あ、スキル表とかは悠希さんのところを参考にしています
つまりいつもと同じところです。


でもってハイランダーは

全ての攻撃回数増加

全てってところが気になるよね

文字通り1発で2回ダメージになるのか、それならかなり強いと思うんだけど。

スキルも見る限り多段攻撃が多めみたいだし

例えば4回攻撃のスキルがあるとして、
それぞれの攻撃回数が+1されて8回攻撃になるのか

それとも4回+1になって5回攻撃になるのか。

前者なら相当だよな、まぁ多分後者だとは思いますが。




それでもってソードダンサー、ぶっちゃけこっちが本題です

俺にスラッシャーの知り合いがいるのは既に知ってる人も多いでしょうが
その人が「ソードダンサーの奥義しょぼすぎる」とか言っていたので見てみたら


15%の確率で出血効果



               ____
             /      \
           /         \
          /     ´・ω・`     \
            |                | しょぼっ
          \             ,/
          /           \




これが洋ゲーフラッシュのようにドバァウワッ!!っと血が出るタイプなのか

虫刺されなったところを掻き過ぎたら血が出ちゃったタイプなのか



そこが重要だよな・・・


低確率だし、喰らうと即死するくらい血が抜けるタイプなんじゃないかと俺は思うんですが
そこは開発のさじ加減ひとつか・・・


ソードダンサーの明日はどっちだ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

不安になってテラーナイトの奥義見てきたんですが

>体力の消耗を代価に全ダメージが増加して特殊効果が付加され、物理ダメージ減少効果を得る。

これは強職のヨカーン
なんか扱い失敗して自殺してる自分の姿が容易に想像できるけど・・・

No title

>リヴァさん

あんこく騎士としての力を遺憾なく発揮した結果ですね

しかしこの性能は狩り動画で
ラスト10秒辺りにHPを調整して自滅するオチを作る人が出てきそうな予感

リヴァさんは誰も見ていないところでHP調整失敗して自爆する予感
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
