

ゼナディア→プレイオスに

ブログの画像を変えてみました

なんかちょっと眩しいけど、まぁいいや。
花の万能性は異常。


あれだ、実は一度↑のタイトル画像を作ってる時にね、
強制終了しないといけない状況に陥ったんだ。

拡大してたらなぜか他のツールに変える事ができなくなってね・・・っ

キーボードがしゃがしゃしても直らなくてね・・・
俺の50分が無に帰したの、泣けるね。


2回目はそうなっても泣きを見ないように定期的に画像を保存しながら作業してたよ!

とはいえ、どんな感じにするか決めた後は
画像を合成するだけの簡単なお仕事なので、特に苦労したわけでもないんだけど!!
覆い焼きとか簡単なドット改変もしますが。


ちなみに背景色と合わなくて、ボツにしたタイトル画像がありまして



 



rakuga_freios2.png


サムネで保存していなかったので原寸表示、
右側が少し見切れてますがクリックすれば全体が見えるはず!

見りゃわかりますがエンジニア服のNPCをどうしてもいれたかったんです。


MOBの中ではシレナとリコが至高ですが

NPCではこの子が今一番俺の心にストライクに入ってきてるよ!


ニコニコ顔は可愛いね、持ちキャラにさせようとは思わないけどッ!!





下の方にある画像の軌跡


haike-1.gif

背景ゼナディア、俺+シレナ&リコ(嫁)




haike_01.png


背景エルアノール平原東部、パルト+帝国の人


という感じに変更

厨二的な力をこれでもかと発揮した結果がパルトの表情によく現れています
顔ばっかりに目がいきそうですが、地味に髪も変わってるんです


とはいえ、どっちが好みかと聞かれるとやっぱり嫁がいる↑の画像を推したいね!!
背景変えるだけでよかったかもシレナい。


まぁ、そんな感じでブログ画像の変更はこの辺で終わらせますか。
まだ→側の画像とか変えてないけど。



プリリンも描きなおしたいけど。



色々変えたいけど。



どうしよう、うーん

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
