

作業開始


某人から頼まれた
紫髪のシレナっぽい人(女神)の邪魔臭い髪を取り除いてくれと言われ数ヶ月が経過


お盆休みのこの時期を使い、やるしかないだろう!?

というか描きたいキャラがいるので、さっさと終わらせたいんですよ!!

でもね、肝心の画像が探しても見つからなくてね。
ファントムメイジのスキルで出てくるキャラって事はわかってるんですけど
その部分の画像を探してもなくてね。

それをギルチャで言ったら依頼主がわざわざ送ってくれたわけですが


fff.gif

これ悠希さんのところにあったgif画像じゃないですかー!!と突っ込みたい気持ちを抑える


sirenasan.png

本当はこういう感じのものが欲しかったんですが、
EDGEに各レイヤーを読み込む機能があったのを思い出したので
とりあえず画像はこれでOKという事に、

しかしサムネで見ると蓮コラみたいに見えるんですけど、俺だけっすか。



で、改変って事なので、1枚だけなら10~30分もあれば終わる作業ですが
折角なのでgifで動かしたいじゃないですか。

なので↑のgif画像を全部改変して紳士的にしちゃうぜー!!っと意気込んで開いたまではいいものの






megami.jpg


こんなに枚数があったとは思いもせず


背景も真っ赤でぐろいよ
一気にやる気が削がれたが、問題はない!!

重要な改変部分、男のロマンの部分があんまり動いてないからねっ
コピー&ペーストが輝けるはず。


とりあえず俺のお盆休み最初の日である今日、
早めにラテールを切り上げたのでたっぷり作業ができるはず!

朝なにもないって素晴らしいね。


とりあえず頑張るよ!(PM23:50

まずは風呂に入ってからエアコンの効いた部屋で作業しますか。

俺のやる気がいつまでもつか・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今、禁断の扉を開かんとする者があり
ならば我らはかの者の行く末を見届けようではないか


日本語訳:ウィレさんは選ばれし紳士だと思っています。要は期待してます

No title

>リヴァさん

禁忌を犯す大罪をなした者あり
その者、両の手に収まる球宝に呪われ、死すなり


日本語訳:おっぱおむつかしいネー
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
