

ついにコロシアムは終焉するのか

悠希さんのブログが更新されていたので見に行ったのですが




jeyd.jpg


どうやら向こうで
インスタントダンジョンの入場制限が行われるようになったようで。


まぁ・・・150辺りから上級コロシアムでレベリングマッハな今のラテール、

別に制限はあっていいと思うんだけど
なんか某所で入場制限の事がやたら叩かれてて笑った、コロゲー嫌じゃなかったのか。
対応が極端な気がするけど俺はこれでいいよもう。


そして新しく実装されたのがタイムアタックインスタントダンジョンというID
赤龍の巣や厳冬のラビリンスでタイムアターックするようですね、

専用防具などもドロップするようで。性能はまだわかりませんが。


あとは念願のサブクラス待機モーション追加!


おいおい来たぜ、来ちゃったぜ?

エンジニア系列のスターシーカーにようやく待機モーションが来るのかい?
可愛いといいね。


ところで、あの、サイキッカーかハイランダーの狩り動画は、あの。

ごめんね、疲れててちょっと狩り記事書く気がおきないし
起きたばっかりだから文章全然考えられない。



とりあえず言えるのは

lata752.png

ダーククレイモアがすごく可愛いって事。

このフォルムはたまらんね、やっぱり見た目で言えば通常装備最強だよ。



よし、行くか。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これでまたチャペルの時代が戻って来てくれると嬉しいなーとか思ったり・・・

移動狩り楽しいよ移動狩り

いやいや本当に毎日見てるわけじゃないんですってば(汗




No title

>リヴァさん

現実:一日30回のコロ周回が終わったら街で放置

移動狩りは楽しい、コロ周回の制限がなかったら
サブクラスが来ても1ヶ月くらいで190になる人とか出そうですもんねぇ。

それはちょっとつまらない気がしてならないしね!
知り合い他色々な人とわいわい少しづつ強くなりたいものです。


またまたー、毎日見てるんでしょう
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
