

ハイランダーェ・・・



サブクラスの待機モーションが載ってる動画が転載されていたので
マイリストに追加しておきました。


それにしても・・・それに・・・しても・・・





lata753.jpg



             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \  
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |







その顔はブレイダー系列の特権だろうがあああああああああ

くそ・・・可愛くねぇ、まさかハイランダーがこの顔を使うとは・・・




lata755.jpg

そしてナックルの待機エモの安定性も異常

これ通常攻撃繋ぎあわせて作ったんじゃないすか、と言いたくなる出来





比べると同じナックル、というかガントレットだけどテラーナイトは

lata754.jpg

このような感じ

地面に拳を打ち付け瓦3枚ぶち抜き


くそっ・・・また床殴っちまった・・・

床熱




lata756.jpg

ソードダンサー

なんというか、もうこいつがサイキッカーって名乗った方がよくね?

右手に飛燕剣!左手にも飛燕剣!






lata757.jpg

ファントムさんは元々魔術ばっかり使っていた方なので
ちゃんと体ほぐさないとねーって感じでストレッチ


あの、武器そんなずさんな置き方していいんですか。






lata758.jpg

対するマエストロは

指揮棒のメンテナンスでもしてるんですかね、
さすが、武器を大切に扱っているんですね。

ファントム見習えよおら





lata759.jpg

ログマスさん武器でジャグリングしないでください

・・・なんかコイツら調子にのってね!?

失敗して落とした時は「ッチ、めんどくせぇーな」みたいなモアイ顔になるし。





lata760.jpg

ジャッジメントさんは誰がいようといまいと
とりあえず挑発の練習、スラッシャーさんの弟子ですか。





lata761.jpg

そしてスターシーカー


放置してると移動するぞ、気をつけろ
イリスに飛んだだけで安心するのはまだ早い!
座らないまま放置するとイリス部分から落ちて死ぬぞ!!


新規の人が見たらマクロか何かに見えちゃいそうで怖いね。






     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >          完           <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /

コメントの投稿

非公開コメント

No title

とうとう紙手・・・じゃなかったサイキッカーは勢い余って一回転ですか(´・ω・`)

相変わらずテラーナイトにtkmkを感じてますけど
腕から出てるオーラが暗黒ならもっと良かったのに(ぇ

スターシーカーは・・・逆に考えるんだ!放置してても進めるぞ!と。

No title

結局マイのエヴァみたいなMGはなんだったんですか

No title

>リヴァさん

きたぜ・・・ぐるりと・・・

たかが瓦を割るためだけに暗黒オーラ出すのは
もはや厨二病というレベルを軽く凌駕してしまう気も

(エリアス倉庫前で)
「・・・うっ、お腹痛くなってきた・・・トイレトイレ」

「ふぅ、すっきりし・・・あっ!ポータル前まで来てる!ラッキー♪」

ないな。


>どよんさん

あれマイマシが170(165)から乗れる新MGじゃなかったっすか
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
