

棒に当たって死ぬがよい

lata762.png

顔パンしながらこんにちは


色々やりつつも朝のラテールをやっております、どうも俺です



突然だけど今日はガンガンJOKER&アカメが斬る!が近所の本屋に入荷される日!

と、いうわけで帰りに買うぜ!ついでに別の本もいくつか買ってくるぜ!!
まとめ買い楽しいね。


でですね、話題はラテールに戻り

lata763.png

最近トキメキくじで「LP当たった!」だの「堕天使セット当たった!いらねぇ!」だのと
感想を述べている人が多くてね。

俺もやってやるわああああああと思い立ち

クエスト10回クリアによる挑戦券をぽちぽち集めていたんです
まぁ一番簡単なのはベロスのホワイトのカード集めですよね、???カードを開けるのが面倒だけど。



で、4口貯まりました



抽選開始

一つめ・・・ハズレ

二つめ・・・ハズレ

三つめ・・・ハズレ

四つめ・・・
 



kuji.jpg

・・・・・・




1万円が当たったああああああああああああああ


ふぉいふぉい、
やばいな、当たってしまったよ。

もう3連続ハズレ引いた時は諦めてたんだけど。


・・・・・・こ、これが我が家に届くのは10月になるのか・・・

臨時収入とはこの事を言うのですね・・・あゝ何に使おうかなああああああああああ!!!



ふぇああああああああああああああああ

んじゅううううううううううううううう

こじゅえええええええええええええええ


ぶぇあああああああああああああああああああああ


ああ、今相当テンション高いんだけど!!

この気持ちをうまく言葉で表現できないッ!!!



今ならなんでもできる気がする!!

例えばらくさんのツイートにフォローとか矢島さんのところに特攻とかはむおさんのブログ荒らしたりとかああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ













         / ̄\
         | ^o^ |      ちょうしにのるな
         \_/
         /  るヽ   
        | | な | |
        | | ぽ | |     
        ||   || ______
        し|  i |J=| |───|
          .|  ||   ̄ ̄ ̄ ̄
         | ノ ノ
         .| .| (
         / |\.\ 
         し'   ̄

     _
       |  / ̄\
        ̄| 俺  |
     _| ̄ \_/



コメントの投稿

非公開コメント

No title


うああああああああ
一万円うあああああああああ

悔しいけどおめでとう・・・ッ!

No title

>アカメが斬る!が近所の本屋に入荷される日!
ナッナンダッテーザケンナー帽子の時にネカフェ行ったからもうお金がorz

にしてもtkmkくじなんてものがやってたんですね全然日本の公式なんて見てなかった・・・
1万ってLPじゃなくて本当に現金1万なんですねwそりゃそんなテンションにもなりますわ

おめでとうございまする

No title

さっさと来いよ
ついーと仕返してやんよ!

No title

ついったーと聞いて飛んできました いや嘘ですけど
1万円おめでとー!これは嫉妬してウィレさんの家に押し掛けに行かざるを得ない・・・!

あ、ツイッターはdeapixです

No title

SUGEEEEEEEEEEE


なんかわらたwww

No title

これが『神に選ばれし子』の力だと言うのか・・・
クソッ!俺だって右手さえ治っていればッ!!

そんなことよりおめでとう!

No title

>こじゅえさん
うあああああああああ
よくよく調べてみると、かなり当選確率低いらしくてうああああああ
相当運がよかったのだな・・・

ありがとう・・・ッ!

>リヴァさん
ははは、こやつめ

1万LPだと10万円分になってまうっ
自分で稼いだ5万より道端で拾った500円の方が嬉しいとかそういう
心理的ななにかが働いてるんですきっと。
ありがとうでござる

>らくさん
いざフォローしようと思うと言葉が浮かばない時って、あるよね

>ふぁぶさん
あら懐かしいお人が

押しかけ?いいぜ、来てみなよおおおおおおおおおお
ここまで来るのに多分1万は飛ぶううううううううう

今度ツイッターする時に検索かけまふ

>しぇろさん
WRYYYYYYYYYYYYYYYYY
これが俺の実力だ・・・

>シャツさん
『コロ武器に見捨てられた子』か・・・
往生せい。

崇めるがいいありがとう
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
