

満喫したぜ

lakame002.jpg

巻末おまけ漫画がラブコメってました、
タツミ×マイン派は歓喜ものですわ、わかってらっしゃる。



そんなわけで
アカメ堪能してきたよ!

大分日数が経ってる気がしたけど気のせい気のせい

それにしても1巻のおまけからガンガンJOKERの別漫画をオマージュ、
というかパロディのネタにするとはさすが、飛ばしてんなぁタカヒロさん。
元ネタが純愛物とはいえ、アカメがダークファンタジー物なので
オチが酷いものになるんじゃーとかガクブルしていましたが、純愛のまま終わった。ははは 良かった。

強いて言うとサヨ・・・(´・ω・`)


↑の画像のトーンの貼り方でJOKER購読者なら誰の漫画をパロってるのか分かりそうですね


まぁはつきあいなんですけどね!

この人の漫画も好きなんだよなぁ・・・今度買ってみるかー。


さて、ラテール

この前のメンテナンスで

lata764.jpg


軽量化モードというものが追加されましたね。


まぁVLOWなんだろうなーと思いつつも軽量化モードでIN
 





lata765.png






lata770.png








lata766.png



うん、VLOWだこれ



いや、もしかしたら細かいところが変わってるのかもしれないけど、

多分VLOW、きっとVLOW、もっとVLOW、もっともっとVLOWー



     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >        どうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄
                 ___
               ヘ[・-・]ヘ 
                  |∧   
                 /






で、何日かに一度のギルクエのお時間でございます

あぁ、この話題何度目だろうな。
段々ネタが尽きてきてやばいよ!


基本ソロだし朝しかラテールしてないし、かと言って他に何かやっているわけでも・・・!


とりあえず10段階まで行きました


lata767.png

うぇーい


フィンとか久々に引いたわ。

勿論113レベルのパルトが一人では無理、というか無謀すぎるので
ここはひとつ、ギルドレベル11という結構な大型ギルド、
おーしゃんの人達の力を借りるしかあるまい。


さぁ ちからを わがてに!!











lata768.png


ですよねー


みんな夢見たり仕事したりパンヤしたりしてるんでしょ、



仕方ないので抜きまくりの伝家の宝刀をまた抜くしかあるまい。

Talesweaverから関わりのあるスラッシャーに頼めば
フィン20程度など、ゴミ屑のようなものよ・・・


さぁ、来てもらおうか我が戦友よ!! フィンの住処、戦地ヴァルハラへとなッ!!!
















lata769.png


ですよねー





 |ヽ∧_      
 ゝ __\       イェーイェーイェー
 ||´・ω・`| >       キョウハモットモラシイコトバヲナラベテ
/  ̄ ̄  、ヽ ______アナタヲカワシテー
└二⊃  |∪=| |───|
 ヽ⊃ー/ノ    ̄ ̄ ̄ ̄
   ̄`´ ̄



あぁ、なんて投げやりな記事だろう

しばらくネタ探しの旅をしたいところだぜ。

とかなんとか言ってるとどよんさんが面白そうなの作り始めるんだよね、
期待するなって言われても期待するわー、矢島さん製作の何かにも期待するわ、ははは。

ところで

tuk.jpg

ここの空きなんなんですかー
ツクールやってる人じゃないとわからない何かなんですかー


ああ、なんかだるい、
なんなんだこのやる気の出なさ具合、8月病か。寝よう。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギルクエとかなんて懐かしい響き・・・
フィンと聞いてとっさにイメージが沸かないくらい懐かしいです

とうとうvlow公式化ですかーサブクラス実装等で重くなる事を見越してでしょうか
アプデされるにつれ重くなっていく・・・ネトゲの宿命ですね



No title

おしえない!

No title

>リヴァさん

上コロがある今、
145〜の人は「ギルクエ?そんなまずいもんできるかよwww」
ってな状態なんでしょうかねぇ

VLOW公式化か・・・
これまで「ラテール重くてできない;ω;」って人の中で、
なおかつVLOWの存在を知らなかった人が戻ってきたりするのかしら・・・

集客に繋がるかな!?


>どよんさん

えー('゚д゚`)
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
