

ハチミツの滝つぼ

lata771.png

前々回の記事でフィン討伐の事を書いていましたが、

その後知り合いがINしてきたので連れて行ってもらいました。
で、無事討伐完了ってわけですよ、

経験値は約50M、このレベルでこれは多いのか少ないのかわからないね!
まぁ美味しかったからいいのよ、久々のヴァルハラも楽しかったからいいのよ


さて、追記もラテール! 




lata772.png

ビフレストへと向かう最中、人魚の部屋でもちょこっと狩ってみました

つまり言うとシレナァァァッァアアアッ!!!!!!!
橙文字ですが、俺の命中率なめんなよ、60%くらい当たってるし!!


魚は当たれば狩れる職とはよく言ったものですが、確かにそんな感じですね
とはいえ、この場所はシレナとシャチが弱体化したから
極端に狩りやすくなっただけな感じですけども。


ここなら普通に命中ある職ならこのレベルからでも狩れそうだよ

水中で呼吸できない恐怖に打ち勝てるならなッ!!




さて、そろそろ夏休みも終了間近
最後の思い出作りにPTPVへ行ったり、普段狩らない場所で狩ってみたりと色々やってみましたが







とりあえず

lata775.png











lata776.png

正義の味方のヒーローっぽく、顔を隠してみました

いやはやなんとも、前から顔部分が寂しいなーって思っていたんですよねー
丁度いい機会だったので仮面買っちゃいましたよ。あーはん?





   変
        人
             度
                  UP!! 







しかし、まぁ・・・昔の俺なら



lata050.png


この位躊躇せずにイメチェンしていたでしょうね。


なんという青歴史、これは間違いなく青い



そして・・・8月が終わるのだな・・・、そろそろこのブログ、生誕1周年になりますよ
つまりOCEANに入ってからそろそろ1年が経つって事ですよ。

いや、OCEANの方はもう1年経ってるかもね

ブログ作ったのがOCEANに入って少し経った後だったし・・・


なにはともあれ、これからもよろしくしたいところでございますね。


懐かしい

昔の俺は結構可愛かったんだぜ!!
目が丸々しているだろ!!

まだ色々と壁をぶち破れていなかった・・・汚れていなかった・・・あの頃・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

青懐かしいなぁ。
あの頃の気持ち悪さと言ったらもうね
ついにパルトの方も変態デビューか・・・

No title

>シャツさん

はははこやつめ
今度会ったら問答無用で決闘申請してやる
パルトはまだギリ気持ち悪くないわああああああああああああ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
