

ログマス「残像だ」 サイキ「残像だ」

rogukka.jpg

http://www.mgoon.com/view.htm?id=4014656


喰らえぇぇぇぇぇぇぇぇッ!!!!!


とでも言いそうなシーンですね、ローグマスターvsサイキッカーの決闘動画でございます


動画を見ればわかるのですが、ものすごく楽しそうなんですよね

どちらも移動術持ちという事もありますが
移動術から発動できるスキルが両者に存在しているので、

その事がさらにこの熱い戦いに拍車をかけてる気がするぜ、


追記は動画のSSとか何度目か忘れたサブクラスの感想とか
 






と、いうわけでパッーと前回の動画と、ここに載せていなかった動画を見ていましたが、
通常攻撃を絡めつつスキルでさらに追撃・・・楽しそうでいいね!

ハイランダー、ソードダンサー、テラーナイト、サイキッカー、
ローグマスター、ジャッジメント、ファントムメイジ、

他2職はよくわからないけど、
これだけの職が俺好みのアクションゲームを披露してくれてるんだぜ・・・最高じゃないか



sub0006.jpg

スキル動画を見てるとローグマスターも楽しそう。
元々の攻撃速度も結構あるみたいだし、
ダッシュ攻撃は2連撃とか、なんかすごくトキメいたよ。
SEもシュッシュっていい音してるぜ。




sub0001.jpg

ジャッジメントの奥義中の攻撃速度もいいね、
あれだけ速ければやってる側は楽しそう、強いかどうかはよく分からないけどね。
だけど、どうせなら移動速度も2倍!とかになればよかったのにな!
攻撃は高速なのに移動速度が普通だから、なんか違和感を感じるぜ!





sub0003.jpg

ハイランダーはさすがの手裏剣っすね
バックステッポジャンピングしながらの手裏剣斜め投げは、回避にも使えそうだ!
実際PV動画では回避に使ってるシーンがあったし、
しかも何か青い氷みたいなエフェクトが出てて美しい・・・
職としての強さはフェンリルの狩り動画を見る限り、上位になりそうな予感。





sub0007.jpg
ログマスvsソードダンサー

ソードダンサーは・・・素手走りなんとかならなかったのかな!
なんかこうモンクみたいな走り方でも良かったんじゃない・・・?!
ローグマスターとの決闘動画を見ましたが、飛燕剣を身に纏って突進する攻撃
あれが移動術の代わりになりそうですね、空中でも発動可能みたいなので
相手を撹乱させる時にも追撃する時にも回避する時にも使えそう、連続3回までしか使えないようですが。






sub0004.jpg
ログマスvsテラーナイト

テラーナイトは、もうあんまり書く事なくね?
ライフドレインの強さはわかった!CTの長さが若干ネックになりそうだけど
ここぞ!という時に使えそうな技ですね、拘束+吸収とはドSだな。

あとは通常弱だか強だか分かりませんが、結構な射程のある連打攻撃もありましたね、
MGのようにボタンの押す長さによって、攻撃方法が変わるってやつでしょうけど。





sub0005.jpg

サイキッカーは前後ムーブが最高すぎる、
移動術が欲しかった俺に神は二つも与えてくださったよ。

そしてそんなサイキックムーブから発動させるスキル、
出は若干遅いですが通常ダメ+浮かしダメの2連撃、や
なんか黒い波動が出てるちょっと範囲広めの爆発攻撃など

なんとムーブ中に発動させる事ができるスキルが3つもあるよ。
逆に言うとムーブ中にしか発動できないスキルが3つもあるよ。





sub0002.jpg

ファントムメイジは、綺麗なんだけど
風属性の攻撃スキルが鞭だったり、地属性の攻撃スキルがハンマーだったり、なん・・・なん?

SSの大鎌っぽいのはいい感じです、範囲の広さはわかりませんけどね。
あとは紫シレナ、もとい女神の息吹、ダメージ+プレイヤーの方向に強制押し出しという事で
コロシアムでは群れから離れそうなMOBを押し戻す時とかに使えそうですね。
攻撃範囲がこれまた独得で、なかなかトリッキーなスキルですけれど。




と、そんな感じ。
すでに公式サイトにサブクラスの予告ページができていましたし

@1ヶ月〜1ヶ月半くらいで実装されるのでしょう

パルトは正直140に間に合わないから、実装されたらサイキッカーを楽しもう、うん。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちょっと見ない間にサブクラス情報が凄い進展をΣ
もう日本の公式に来ましたかーはやいですねぇ・・・間に合わねぇ(´;ω;`)

>ライフドレイン
なんて心地いい響き

同じく実装されたら素直にサイキッカーを楽しむとします

No title

>リヴァさん

偶然daumのラテールチャンネルから飛んだサイトが
また別の動画サイトで、しかも未出の動画の宝庫でして・・・

もう間に合わないのはわかってるんで、
こっちはまったりドット絵でも作りながら待ちますよ!

サイキッカー・・・楽しもうぜ・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
