

もうちょっと待ってほしい

乳

何言ってるのこの人・・・
どこの中学生の会話ですか。
顔も知らない人とこういう話ができるのってある意味すごいよね。


しかし・・・だな。
ここ最近毎日のようにルーンファクトリー3の新情報が出て
どっち書けばいいのか迷うんですけど俺はどうすればいいの・・・

とりあえずニンテンドーチャンネルに
声優の小清水亜美さんによるルーン3のプレイリポートがきているので
Wiiを持っている方、ご覧になってはいかがでしょう?以上、簡潔な宣伝でした。


追記は久々に真面目なラテール
lata065.png

知り合いが最近ヴァルハラに行っているようなので
「Vナックル出たらちょうだい^^」と冗談交じりで言っていたのですが、
マジで送ってくれました。

送ってくれるのは嬉しいけどなんか本文書けよ!
名前出せないから俺がサブから送った自演みたいになってるじゃないか・・・。



まぁ、せっかく貰いましたし、耐久度はかなり低いですがエンチャエンチャ

lata066.png

とりあえず最大Lv1~5に挑戦
12まで貼れたらいいなぁ・・・それはそれで金の浪費になってしまうけど




lata067.png

まぁ人生そんなに甘くないよね、
はいはいロストロスト

次行こう。



lata068.png

お次はギルクエ、
今回雑魚討伐系がやたら多かったですが、その中でもこれは面倒くさい。
亡霊武者やゴリラよりはマシだけどさ・・・

まぁウロウロしつつ狩りましてー


lata069.png

完了!
ギンジロウが変なオーラを纏っていたり、
トレントさんの鼻に泥だんごが刺さってますが気にしない気にしない。
そういえば昔ギルチャでふざけてたらギルメンに「黙れトレント」って言われたっけ・・・
懐かしいなぁ・・・あの人は元気にしてるだろうか・・・トレントは今も元気です・・・


で、お次はLv9でしたがー

lata070.png

金策してる最中にこれはキツい
オークで値段を見て5秒ほど迷いましたが諦め、
イグトバイバイ


結局15%程しか貯まりませんでした。
無賃でこれはまぁまぁいいけどね!

というかだな。
真面目に書いたらすごくつまらない流れになってしまったんだけど
この責任は一体誰が取るべきなんでしょうか。俺ですか、俺ですね。

楽しく面白く、見ている人が飽きない上に俺も書いていて楽しい内容とは・・・
何かないか・・・何か・・・・・・あッ!















ありませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
