

白餡黒餡

mitarasi.png


この前INした時、格好が分からない人のギルドメンバーのSSを撮っておこうと思ったんです。

そしたらみたらしさんしかいなかったんです。

過疎って・・・悲しいね・・・。


と、いうわけで消去法により今回のツクールおーしゃんドットは
前作のおーしゃんクエストで、わらこさんを爆発させまくった怪物ことみたらしさんです。

あのイベントあまりにも唐突すぎて笑う



追記はドット 







mitarasi1.pngbigmitarasi.png

みたらしさんの髪型にしてる人ってあんまり見ないね。

わちゃわちゃしててなんというか、ババアというか。



本当はこっそりSSを撮って、それを参考に作ろうとしていたんですが
ちょろっと話題に出したら「私服のがいいな!」と言われ(その時は執事服でした)





mitarasi_1

こっちか




mitarasi_2.png

こっちのどっちかにして!という選択肢が設けられ。




俺の中のみたらしさんのイメージが↑だったので、そっちの方で打ちましたよ!

全体的に白っぽくてなかなか大変だね。


と、いうわけでおーしゃんドット第二期、
第二弾は幻炎招来ことみたらしさんでしたー。 完



OCEANs2.png

使う場合はこっちの画像でよろしくお願いしたい。

さぁて、どの位埋まるかな!!





・・・どよんさんのところの画像を見る限りでは、ガルフェンさん今回主人公っぽいよな・・・
打ちたいけどブログのプロフィール画像でいいのかねぇ、



なんかすごく矢島さん

yazima.png

っぽい格好なんだけれども。




まぁ完成に間に合うかもわからないし、ゆっくりぼちぼちやりますかね。

というか矢島さんのドットも作ってないじゃん!わお

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁぁありがとう!!今度ウィレさんの絵描くよ!
尻尾ぴょこぴょこしててかわいい!そしてババアは余計だ!!!

No title

>みたらしさん

待ってますよ!!
前作の時に作ってたら犬尻尾消えてただろうなぁ・・・
なんとか動くものを作れましたよ!若干成長してる気がする!
あぁ・・・お婆ちゃん。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
