

今夜が矢島

lata785.png

一昨日INした時にSSを撮った方、

つまり、今回のおーしゃんツクールドット、
第二期第七弾は、性格がクールで本気で狩りする事を目標としている矢島(姉)さんです。


なんかホラーっぽいのを作るとか言っていましたが、
アレの完成はまだなのでしょうか。何気に楽しみにしているのですけど。


とりあえず追記は矢島 






yazima-.pngBIGyazima.png


第二期になって、背中装備を描く様になったのですが

これがまた難しい、鞘難しい、死ぬ。


パンクヘアをもう少し自然に動かせたらよかったね!
今回はこじゅえさんのドットから髪を引っ張って来る事はせず、
イチから描いたわけですがー、まぁうん。普通。


今回のおーしゃんクエストでは出番少ないらしいけど、頑張れ。

矢島さん達はパンヤやってるらしいから、SS撮れたのは奇跡だったかもね!

というかSS撮った日はINする予定なかったんですよ。
けど久しぶりにTWからの知り合いがINしてるーっていう話を聞いたんで、飛んで行ったんです。

と、その時の話はまた今度の記事で話しますか。





OCEANs2_6.png


毎度の如く、最早説明は不要ですな。


というかおーしゃんメンバー、ライトピーチ肌多すぎでしょう。
今までドット作ってきた中で、肌色を変えたの俺と矢島さんの時だけですよ。

とりあえずそんな感じでございました。




えーっと次は・・・キャラクターのSSが無いな・・・。

あの人もあの人も最近ラテで会ってないものね。

というかそもそもあの二人とはそれ程交流してないんだよね!
うぐぐぐ、ブログの画像使ってしまうか・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もしかして私ですか

No title

感動した・・・・
ありがとう!

No title

>ふぁぶさん
いやむしろふぁぶさんとは交流してる方に位置づけてるんですけど!
あんまり接点ないかなーって思ってるのはガ・・・おっと、後はひ・・・おっと。

>やじまさん
ホラーテイストな創作物を楽しみにしております


前記事より
>まびさん
とかとかとかとかとか!!!!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
