

いまだ未完成

lata073.png

生産27Lv
あと一つレベルが上がれば忍者の覆面で生産ができるよ!
いやぁ、チョコパウダーや黒砂糖を集めていた甲斐がありました!
てめぇ金策してたんじゃねぇのかよとか言わないでください
なぐらないでください 痛いです



                スッ
            i⌒i スッ
      ./ ̄\ | 〈|
      | ^o^ | / .ノ||
      ,\_// ii|||| バチーン!!
    / ̄   / iii||||||  バチーン!!
   / /\   / ̄\ii||||      .'  , ..
 _| ̄ ̄ \ /  ヽ \从// ・;`.∴ '     
 \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__) < ,:;・,‘  
  ||\        / ̄\.' , ..
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ | ^o^ | たたくのも やめてください
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄, \_/
    .||      / ̄   ̄\         
         / /\   / ̄\
       _| ̄ ̄ \ /  ヽ \_ 
       \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \__)
        ||\          \
        ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
        ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
           .||              ||


さて、まぁ大体ラテールの日々はこんな感じなのですが
最近はちょっと悩みの種がありまして、そのおかげでラテールの諸々に集中できず
1~2時間INしたら落ちてる事があるんですね。

その悩みの種っていうのが、
まぁ、うん。以前の記事でやるよ!って言っていたドット絵のことです、はい。

なんで悩んでるのかっていうと、じつはまだ枠線すら終わってない状態でして!どんだけやる気ないの俺。
さらに言うと、
ドット絵ちゃんと描いてますの記事からほとんどEDGE(ドット絵描くためのツール)に手をつけてません!
ポプリを描いたときはポチポチやって1週間程で終わったので
そこから見るととんでもねぇ劣化具合、下降線は止まらない。

描いてるキャラ、おでこ部分が中途半端に見える子なんですが、
そのせいでラテールキャラの髪の毛のふんわり感がなかなか出せず
ってのも理由の一つなんですけど、言い訳ですね、見苦しい!


ルーンファクトリー3の発売日までもう1週間ですし、
発売されたら間違いなくドット絵は放置するので
それまでにはなんとか完成させないといけませんね!有言不実行とか最低!
と、まぁそういう事なので、しばらくラテールのIN時間が減る故にラテ関連の記事が少なくなるか、
内容が非常に薄っぺらい、具体的に言うと10ミクロン程になるか、
ラテール記事を書かなくなるかの三択になると思います。


ラテールの記事を楽しみにしてた方には常々申し訳ないねッ
濃いラテ記事見たいよー(';ω;`)うぇーんって人は


このブログのリンクにある上段二つのブログに飛ぶか、
以前このブログにコメントを残してくれた神崎さんのブログへ行った方がいいです、素直に。
いや・・・まぁこのブログの閲覧者なら↑三つのブログは知ってると思うけど・・・!

一応です、一応。念の為です。
さて・・・描くか。もうこれ書き終わって、
その後もしラテ風ドット絵作るとしたら不言実行でいきますよ。
有言実行はちゃんとできる人がやるもんだ。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
