スポンサーサイト


なんかゴメンなさい



今まで記事サボってる間ずっとポケモンやってました


ごめーんね☆

さすがに宣言も無くこれだけ日を空けたのは初めてじゃないか!?

ラテールの方はサブクラスの情報が色々ありましたねぇ、
テラーナイトはダークナイトになったのか・・・
この変更より鈍器5次と名前がモロ被ってる
ジャッジメントさんを何とかしたほうが良かったんじゃないっすかね。



後はー・・・悠希さんが未だかつて無いネガを発揮してるってところでしょうか、

まぁサブクラスは楽しみではあるけど、確かに結構落ち目の状態よね、今のラテール。

狩場は上級コロシアムが1時間の効率二桁は余裕で届くのに対し、通常狩場は1時間で6%いくかいかないかという。
バカだろwwwと言いたくなる程、狩場による効率の差が酷いよね。


制限をかけるのはいいけれど、通常狩場の救済もしてやってください。
宝石システムってのに期待するしかないのかな。
ドロップ場所的にプレイオス周辺しか盛り上がりそうにないけど。



現状殆どのユニーク装備にトキメキがないって酷いよね!!

お得意の日本独自仕様でなんとかしてくださいよー!!

ユニ落とさない3ランクMOBが結構いるんだから、
オリジナルの装備でも作ってしまえばいいのにねぇ。


カリスマヘアーの色変更とかー、新しいアイカラーの追加とかー

やろうと思えば割と簡単に実現できそうなものもあるんだけどな・・・っ

今の運営や開発には期待できないって話かな。




まぁまぁラテールの話はおいといてー

追記はポケモンに行っちゃいましょう、チュリネ進化したよ!
 








CIMG9521.jpg

実を言うと20日には既にEDを迎えておりまして、これがその時のメンバーです。


なんでゼクロムがいるの?と聞かれると、

いや・・・あの流れだとメンバーに加えない訳にはいかなかったんだ・・・。
ワシボンには悪いけどボックスに送らせてもらったよ!


左上のランプラーの進化系であるシャンデラというポケモンは
えーちゃんも気に入ってるご様子。


ちなみにこのランプラー、この後ボックスに送りました。
切ないね。


で、今のメンバーをご紹介!!

今作のポケモンは「ん?」って思うデザインも多いけど、
同じくらい好きなデザインのポケモンもいるぜ!!!



CIMG9522.jpg

モノズはなんとなく捕まえたものでござるよ。
・・・いやごめんなさい嘘です、本当はサザンドラにでもしようと思ったんだけど、


えーちゃんのメンバーにサザンドラいたし!!あまり被せたくないんで後で外すぜ!!


まぁ、そんなわけで色々とウロついてわざマシンやらトレーナーと戦っているメンバー

メトナ→ドレディア
とーとん→ウォーグル
ウェンムー→ルカリオ
クロエ→エーフィ
モノズ→モノズ
キぞく→ブルンゲル


基本上段の二人が戦い、やられそうになったら中段二人と交換するスタイル

まぁ大抵蝶の舞をしたドレディア一人で十分ですが。


で、ブルンゲルが学習装置おいしいです^q^でぬくぬく成長中

CIMG9523.jpg


マジ可愛い、今作でドレディアの次の次くらいに気に入ってる。

ロボットっぽいポケモンもいるよねー、あいつも育ててみたいよ。





CIMG9524.jpg

今は控えにいるものの、後で育てる予定の子。


この地層みたいな岩を乗せているのが気に入った!!

今作でドレディアの次くらいに気に入ってるポケモンです。




CIMG9525.jpg

予想以上に可愛く進化してくれた嫁ことドレディアさん。

可愛い上に蝶の舞をした後の花びらの舞で無双状態、
特性マイペースにより混乱もしない!


けど時々調子にのって鳥ポケにもそのまま挑み、
ぼうふう(威力120飛行技)でドレディアくんふっとばされたー!!ってな事もやっちゃってます。





このままある程度楽しんだら、
いよいよバトル用のポケモンも育てていきたいね!


今まで個体値だとか努力値だとか、そういうものとは無縁な世界で生きていたので

今回は色々と調べて育てていく予定です!
厳選とかなかなか楽しそうですしねー


いつかはWifiも買う予定なので、その時は誰かバトルしようぜ!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつかと言わずいつか勝負しようじゃないですか

ハードがDSになる前は虫は酷い扱いでしたけど
最近はむしろ優遇気味で虫使いには嬉しい限りですマンセー

ちなみにEDは見たけどまだチャンピオンは倒していない・・・(・ω・`)

No title

なんか被りとかごめんさい/(^o^)\
シャンデラかわいいしサザンドラかわいいし!今回はデザインが極端な感じがしますね
固体値とかは無縁なタイプなので いつか交換とか!できたら!いいな!

ブルンゲルちゃんってこんななのか…。

No title

>リヴァさん
いつか勝負しよういつか

今作は虫が強いようですねぇ
アイアントとやらを育ててみるよ!!

チャンピオンとまだ戦ってないなぁ・・・
卵厳選とかしてたら四天王のレベルにいつまで経っても追いつけない・・・!


>えーちゃん
サザンドラぁぁアァ\(^o^)\
本当に極端な感じですねー、慣れたら皆可愛く感じそうですが。
交換!いいね!買ったらやりましょう、なんか適当に産ませた卵でも送り付けます、
何が生まれるかなーって感じで!

れいせいブルンゲルちゃん・・・描いてもいいのよ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
