

ギャラドスって

index.jpeg

すごく可愛いんじゃないか・・・って・・・気づいたんだ。



そりゃあ初見の頃は、「うっわwwwきめぇwww」とか思ってたけどさ。

2度、3度と見ていく内に「あれ?なんか・・・可愛い」って思うようになったんだ。

まさかまさかの展開ですよねー、
と、いうわけなのでギャラドスを育てる事にしました。

 






CIMG9526.jpg

かわうぃいいいいいいいいいいいいい


マジギャラドス天使、ドレディアに次いで可愛いポケモンだと思う、個人的に。

なんか今回、初見はすごく微妙だけど、
見ていくうちに可愛く感じるポケモンが多いような。
慣れてきたって事でしょうか。


Wifiを購入したらTWの知り合いであるまみさんと戦う約束をしたので、
とりあえずそこそこの能力のポケモンを育成中です。

奴のお気に入りは頑丈イワパレス・・・、殻を破って無双するとかなんとか言ってるから
特攻高めの水技持ってるポケモン入れておいた方がよさそうね。





CIMG9527.jpg

さらに育て始めたゴルーグさんことロマン。

空を飛ぶが使えるまさにロマンロボ。

攻撃が高いねー、一致シャドーパンチ+てつのこぶしで殴りの威力をマッハにする予定
見た目とは裏腹に意外と脆いんで、なんとかしないとダメかな!

厳選面倒だねこの子、とりあえず相当優秀な能力で妥協中。




CIMG9528.jpg

ゴミ袋ポケモンことダストダス、

あいどる!あいどる!
攻撃種族値高いくせに毒突き覚えないってどういう事!?

どくどく+ベノムショックでもしてろってか?oh・・・

なんとか特殊型で育ててみるか!




調べれば調べる程戦略性が出てきそうな感じ、色んなポケモンを育てたいね!

プラチナからユレイドル、ラムパルド、トリデプス、ダイノーズも連れてこよう!
相当適当な育て方してたから、卵厳選とやらで、
すでにボックスは孵化したポケモンでボックス5まで埋まっちゃったよ。

対戦に使うポケモンを育てるのは大変ね。

Vメタモンも捕まえないとな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最近DSの調子が悪くて全然プレイできてなかったり(=ω=`)
そろそろ買い換えないと駄目なんだろうか・・・充電できない・・・
厳選なんていつになるのやら

とりあえず前作からの引継ぎはアイテムが引き継げないらしいので
そこん所注意です。技マシン引き継げないのが若干痛い・・・

No title

無駄なあがきを・・・
俺のイワパレスを前にしたら貴様のポケモンなど無力だ!

No title

>リヴァさん
LLとか買ってしまいましょう
卵厳選は下準備が面倒ですねぇ、メタモンメタモン。

結局技マシンなんてほとんど使わなかったダイパプラチナのあの頃・・・
まだ連れてきていないので、
今のうちに覚えられる有用な技は覚えさせておきましょうかね。


>まみさん
ははは
俺のギャラドスを舐めていると痛い目を見るぞ!!
イワパレスの弱点はわかっている・・・
後は貴様のイワパレスが持っていそうな技に抵抗できるアイツを連れてくれば、
イワパレスなぞただのヤドカリよ・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
