

今月のJOKER INアカメ

akame020.jpg

買ってきましたガンガンJOKER

日常回であり、強敵出現の回であり、別れの回という感じ?


首切りザンクが所持していた五視の能力(千里眼・幻覚・読心・透視・未来視)を持つ帝具スペクテッド
ナイトレイドの中で一人帝具を持っていなかったタツミが使う事になったが・・・ってな話

画像は試しに装着してみた場面。なんだけど
肝心の帝具が写っていない、失敗した。

見た目はアストロン使うアイツに似ていますね、

スキャナが無いんで直撮りですよハハハ


とりあえず追記は今月のアカメ感想 






タツミは、殺し屋としての修行をするため
ナイトレイドの人間と上司・部下の立場で一人一人と行動を共にしているのですが


アカメ、マインと来て今回の上司は鋏の帝具エクスタスを持つ眼鏡っ子、シェーレの出番


akame023.jpg



正直今までシェーレは脇役のような立ち位置で存在していたので、
ここにきて初のセリフ多めの主要キャラに。

一巻の表紙裏のおまけはすごく良い子でしたが。


性格はドジっ子、天然と絵に描いたような萌えキャラって感じでしょうか。



akame024.jpg

むしろテンプレート


そんなシェーレがなぜ殺し屋稼業を?と当然の疑問を持つタツミに
シェーレは自分の過去を語りだします。

が、ここではその事は書かねぇえええええええええええ!!!!

買って見ろ!!!もしくは二巻を待て!!!!




帝具の話に戻り、
スペクテッドを装着し、透視であらぬものを見てしまったタツミだが
突然、頭から血を吹く帝具の拒否反応が起こる。


仕方なくスペクテッドは革命軍の方に送り、その性能を研究する事にし
タツミはこれからも帝具無しの生活を続ける事に。

だが、帝具の能力をその体、目で体感したタツミは
もしかしたら死んだ者を生き返らせる事のできる帝具もあるのでは?とワクワクして発言するが、

途端に表情が険しくなる仲間達。



そしてその存在はブラートによって否定される。


akame025.jpg




なぜここまでタツミが蘇生の帝具を望むのかは
一巻を見ればわかるよ!!!(宣伝)


諦めきれないタツミだが





akame021.jpg

厳しくも優しいアカメの言葉に口を閉ざす。










場所は変わり、ナイトレイド基地の近くにある丘
ここにタツミと関わりの深いとある人物の墓があるのですが、そこら辺はとりあえず一巻を見r


墓地の前にいるタツミ、傍らにシェーレ。

蘇生の帝具がないと知り、
死んでしまった仲間とは二度と会えないと改めて認識させられ、





akame022.jpg


タツミは初めて別れの涙をこぼす



まぁあんな死に方じゃ悔いも残るよなぁ・・・

今回の話
シェーレがヒロイン回であり、タツミもヒロインな回でございました。

一応この後、シェーレがタツミを救済してくれますよ。

で、さらにその先のページでは・・・







うん、買え!!!

と、いうわけで今月のアカメが斬る!掻い摘んでの感想でございましたー、終了!

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
