

さよならボニー

100_02_BONNIE_BASIC00.png



         /:::/:::::::;: --- 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (●)  (●)  `ヽ ト、     あちゃー
        |     (__人__)    |:::::::}    とうとうボニー死んじゃったのかぁ
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ''´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >--\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   -- 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一'’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |






先週のメンテでボニーが拉致されてから4日が経過しようとしている。

これは由々しき事態である、

ボニーがいなくなった事によって起こる弊害とは、
ここに一つの例を上げてみよう。


水曜日のメンテの日、一人の学生が学校の帰りにウェブマネーを購入した。

彼の名前は・・・仮にAとしておこう。
中学生のA君は毎月お小遣いを2000円もらっていた、そしてA君はそのお金を全てウェブマネーを購入する資金としてつぎ込んだのだ。

そう・・・!戦争・・・!今月のお小遣いを全額つぎ込むことで・・・!
A君はこれから1ヶ月・・・!極貧の生活を強いられる・・・!

漫画も買えない・・・!ゲームも・・・買えない・・・!
友達とマックにも・・・!行けない・・・!遠出が・・・できない・・・!


しかしA君は躊躇わず、戸惑わず、ウェブマネーを購入した。

彼にはリアルを犠牲にしてまでやり遂げたい事があったのだ、
・・・そう・・・A君の脳内ではここで一つの結論が出ていた。


今日は娘の髪型を変えちゃおう♪」・・・と、



帰宅した彼を待ち受けていたのは『今週のアップデート』の文字

ただでさえウェブマネーを購入して気分が高揚しているA君の事だ。
今日は衣装実装されたかなー?」「あ、もしかして!新しい髪型が増えたかも!」と
無駄に期待を膨らませてしまうことも考えれば当然の状況であった。


・・・彼がサイトのアップデート情報を開いた後の心境を語るのはあまりにも辛い、


なぜなら・・・彼が目にしたアップデートが、「ボニーの消失」と「オウム衣装」だったのだから・・・。







さて、昨夜はちょこっとINしましたよー!

とはいえ、普段はポケモンをやっているので決闘と駄弁りを少しだけですが。

ってか一つ前の記事の適当っぷりはいかがなものかと自分でも思うね。
追記は阿修羅って、そしてその追記の適当っぷりが・・・ごめんネ☆


lata796.png


ギルドアーマーの期限も切れていたのでサクっと交換、いいね!

新調したアーマーでいざ決闘場!いつもの如く4人戦でぼちぼち、


常に4位と3位をキープするのが俺です。
待ちの姿勢のエレメンタルマスターにも特攻するのが俺です。
120代の通常銃の攻撃でも余裕でKBするのが俺です。
5次を撃つタイミングを計って結局いつも撃たないのが俺です。
龍京だと途端に動きが悪くなるのが俺です。


みんなカモろうぜ!!



あとはイイダコ神殿でも狩り狩りっと



lata797.png


課金ポットは全てパルトロウが持っているので
かきぽ無しでの狩り、それでも狩れるのが汁系の強みですね、浮かしさいきょお@@;


自由のイイダコシャドニャンは一段浮かししかできないので

豪烈→半月というコンボの最中に余裕で攻撃を挟まれて
あっという間にHPが点滅ゲージになる事もあるある。


自由のイイダコやらを相手にする時は、
なるだけ浮かしスキルの間に波系やらの通常スキルを挟んだ方がいいのよね。
浮かしスキル持ちでここ見てる人は分かってるとは思うけどさ!




そしてちょこっとポケモンの近況

とりあえず色んなポケモンを厳選しつつありますが

動いている姿を見て惚れたポケモンがいたので今度はこの子を厳選してみようと思うよ!
というか厳選厳選言ってるけど、まだ一匹もまともに厳選してないよ!


uruga.gif

ウルガモスです。可愛いね。

いやマジで動いてる時の羽のスローリーな動きもいいけど
このもふもふっぷりもハンパなく可愛い、


能力値が高いんで、使う人が多そうなのがネックか・・・?

とりあえず2V、3Vと狙っていきますかね。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あいかわらずAAで吹くw
しかし髪型変更券とかお詫びで配布されちゃったらA君の
気持ちはどうなっちゃうんでしょうかね…まぁそんなことなさそうですけど

No title

>りぐるんさん

主に俺が吹いたAAでまとめております
まぁさすがに髪型変更券配布は・・・ない・・・だろうけど!
A君は所謂架空の人物ですけど、
したらばとか見てるとA君みたいな体験してる人が意外に多くてね・・・!
配布されたらしたらばの髪型被害者はどうなってしまうのかしら・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
