

まじめな格好ってなんでしょう

lata074.png

久々にお爺ちゃん

やめて、ドット絵ちゃんと描いてるからやめて蹴らないでください。
全然集中できてないけどやめて。


頭の線は終わったんだ・・・次の問題は手なんだ・・・
以前のドット絵は体部分が少し大きかったから、
今回は小さめを目指そうとしたんだけどちょっと苦戦してます、
〆切(発売日)まで後6日・・・頑張ろう。
誰かオラに作業用BGMを分けてくれ!

そういえばラテールコンテストの結果発表って今日でしたね。
結局閲覧数はどちらも伸びませんでしたし、これは葬式ムードですね。

描いてる時は楽しかったらいいけどね!

あとは、この前の記事でニンチャンに
ルーンファクトリー3のプレイリポートが載せられてると言っていましたが
今見たらyoutubeとニコニコの方にもUPされてますね。
wiiは持っていないけどルーン3に興味があるって人はそっちで見てはどうでしょう。

追記はラテール


最初の画像の通り、
30分程おじいちゃん狩りをしていました
青文字?出たと思うかッ!?





lata076.png

出てないよ!


最近カッコイイファッションを模索してます、
いつも俺がきめぇ格好をしてると思ったら大間違いだよ!
知り合いを驚かせてやるよ・・・!黄色い声が飛び交うのが目に浮かぶぜ!


個人的に思うところで言うと
テングの羽って他ファッションと合わせづらくないだろうか。
なんで昔の俺はこんなもの買ってたんだろう・・・
lata075.png

元々あるファッションの組み合わせで考えると・・・



う~ん・・・微妙ですね。
その後も色々組み合わせてみましたが、どれも合わず。で。

lata077.png

結局はこういう格好になっちゃうんですよね。
もう真面目なファッションなんてどうでもいいよ、俺は俺の道を進むよ。
黄色い声?幻想だよ、幻聴だよ、
真面目に考えた俺がバカでした!
やはりネタファッションじゃないと俺じゃないよね!十数行で目が覚めたよ!



おまけ

lata078.png
扇がガンタンクの下部分に見えそうで見えない。

15e8857c.jpg
俺は一体何がしたいんだか・・・



そういえば、天才メガネはそこそこ装備してる人を見かけるんですが
のび太くんメガネは付けてる人見た事ない気が。

うーん・・・ネタファッションもっと欲しいな。
とりあえず今回はこの辺で終了。
適当だなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おまけが本編と言わざるを得ない
腹筋が見事に崩壊してしまっちゃった!

No title

>神崎さん

いつだって本編です><
この画像初めて見た時は腹が痛くなるほど笑いましたわ・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
