

ハイメイジ



ファントムメイジ、チャペル動画


なんともはや、一応俺も動画は探しているんですが
どうにも某所に頼りがちになっているような気が。


まぁそれはそれとして、ようやくファントムメイジにまともな狩り動画が来たって感じでしょうか。

ちなみにハイランダーの上級ソロ狼の動画もありんす、
コチラ
(途中で途切れていますが、右側にある상콜(2)をクリックすれば続きを見ることができます)


ファントムメイジの方は、一撃のダメージが低めに見えますが
物理+魔法の複合ダメが同時に表示されている為、低く見えるだけで
本当は見た目よりダメージ与えてるのよ。


fantomu.jpg

この画像をよく見ればわかるのだ・・・

2198というダメージの後ろに若干見える5の数字・・・!
スキルもなかなか強い気がするし、楽しそうでもあるし、俺の中ではファントムも勝ち組っすよ。


問題があるとすれば、複合職ゆえの悩みですかね。


物理大小か、魔法大小か、物理大小+魔法大か、魔法大小+物理大か。

通常武器なら頑張れば物理魔法大小も夢じゃないかもしれないけどね☆
コロシアムと天空武器は作れても3OPでしょうから、その辺絶望的なのかな。






さて、ハイランダー上狼動画。
もしかしたら韓国のチート級の効果のある料理を使用している可能性もありますが、

見る限りではかなり強いし、安定もしていますね、


特に浮かし+移動+攻撃のスキルはなかなかいいものだ。
手裏剣投げもいいね、スキル名覚えてないんで特徴で書いてますが気にせず。

劣化ファントムバーストのようなスキルも、
ソロに限って言えば攻撃しつつ距離も取れるし、グシャ率ダウンの良スキル、かな?


なんにせよ、実装してみないとわからないし

今は待ちの姿勢ですね!楽しみだぜ・・・






lata798.png

実装されるまではバンピート君を育てたり

PTPVをしたり、ポケモンをしたりと暇を潰していきますか。

ってなわけで新キャラのバンピートさんです、いずれ消される運命。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
