

いよいよ明日って事で一言だけ


皆さんお待ちかね、
天空の大地プレイオスの実装日がとうとう明日となりましたが、

どうですか、装備やらの準備は終わりましたか。


俺のブログに足跡残してるfc2ブログの人々も大方準備は終わっている事でしょう。


うーん、今更書くこともないんですが
とりあえず3次職クエストを実装日に行った人はわかるでしょうけど、


当日はものすごい混雑すると思われます


これはもう確実だね、っていうか混雑しないわけが無いと思うのよ。

さぁて、鯖で一番最初にサブクラスになる人は誰だろうね!
大体そういう人は横殴りとかしていそうな気もしますgげふんげふん




まぁ、頑張ってね!!

俺は水曜も一応INする予定ですが、
本格的に転職クエを進めるのは木曜日以降になると思います!
それでも水曜の混雑具合を体験したいので、新MAPではしゃぐ俺の姿を見る事ができるでしょう。


誰か一緒にクエ進めようぜ!!

ってなわけで、今日は狩りをそこそこに終えて、ベロスのロハン前でログアウトしたいと思います。

延長がなければ20時終了との事、事前にわざわざメンテ時刻を伸ばすって事は
延長はあんまり考えられ・・・ない・・・る・・・川・・・うーん、どうだろうね。



ひとまず、無事に転職を終えたいものですね。



みんなサブクラス楽しもうぜ!

コメントの投稿

非公開コメント

イベント期間中にも使い物になりそうです。

新生ロハンで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
