スポンサーサイト


ざんねん、私の冒険はここで終わる

lata799.png

ここ数日間、人ごみに耐えつつクエストを進めていました。

いやさ、みんな分かってると思うんだけど人が多い多い
一体なにがどうしてこうなったのか、というか人の多さは重要じゃない。

問題は転職クエストがドM専用機になっているところで。


NPC「Aのモンスター狩ってこい^^」  俺「はい」

NPC「Aのモンスターさ、今度は60匹狩ってきてね?
  あ、それとこのクエスト3回あるから、
  一度に180匹倒しても無駄なんでよろしく^^
」  俺「はい」

NPC「もう倒したの?早いね、じゃあ次はAのモンスターのドロップ品持ってきてね?」  俺「はい」

NPC「お、持ってきたね。じゃあ次、
  Aのモンスターのドロップ品40個を3回に分けて持ってきてくれねぇかな^^
  あ、イベント品だからオークション探しても無駄だよ、よろしく^^
」   俺「はい」

NPC「さすがだねー、じゃあこれが最後だから。
  Aのドロップ品25個を2種類、5回に分けて持ってきてよ^^余裕っしょ?
」  俺「はい」

NPC「お疲れ^^じゃあ次はBのモンスターをさっきのAと同じように頼むよ^^」  俺「はい」


イカ略







死ぬわ




馬鹿か!!!


はー・・・これはキツい、というか何というか・・・うん、言葉が出ないね。

初日に転職したまみさんとかるなぽさんとかやばいね、
廃の素質が凄いよね。よく気力が続くよね。

初日にルビー鯖で転職した人は10人だったんだろう・・・?
マジ紅玉の十戦士っすね。



そして俺は今日・・・つまり23日に


lata800.png













lata801.png



転職いたしました。


よ、ようやくサイキッカーで遊べるぜ・・・。

昔の俺は無知だったのだな・・・、
よくまぁ「サブはサイキッカーとハイランダーで遊びたいなぁ」みたいな事を恥ずかしげもなく言ってたもんだよ。

ひとり転職させるだけでも気力が死ぬ、

今もおーしゃんではリタイアした(矢島)人、頑張ってる(ガルフェン、どよん)人、いますよ。

応援してあげてください。





とりあえずスキル振り、キーボードの設定等は後日。
スキル振りちょっとミスった感があるけど・・・まぁいいや。






lata803.png

シレナからフリーチケット貰ったんで


優雅に泳ぐ様を見学して英気を養ってきます、久しぶりのシレナタイム!



じゃあお疲れ!終わってない人も頑張ってNE!

バーゲンセール時のおばさんの気持ちで突っ込んでいくんだ・・・じゃないと永遠に終わらないぞリヴァさん・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様!
転職おめでとうっす!

ちなみに、自分も1日転職頑張りました・・・。
アタマガンガンして死にそうでした・・・。
サファも9人くらいだったハズ・・・。

サイキ何か強いみたいっすね!

単調っぽいけど・・・
弱いよりかは全然いいはず;;

No title

転職早いな
オメデトウ!

No title

狩場を確保しても・・・駄目なんだ・・・
腕に溜まっていく乳酸が・・・やる気を奪っていくんだ・・・
励ましてくれてありがとう・・・エルノール平原西部に寄る事があったら
私の骨を拾ってくだしあ・・・ガクリ

No title

>シードさん
ありがとうっす!
そっちも転職おめでとっす!

あれはずっとやってると・・・
なんか脳内の何かの液がドバドバしてきますね。
大変でした、死にました、

サイキなかなか強いですよ!
奥義中の昇竜拳とか・・・ファイナルアタックの昇竜拳とか・・・すごく・・・こう単調で

えぇ、まぁ弱いよりかいいんです。
昇竜拳の浮かしが最高に面白いですしね!


>シャツさん
転職遅いな
トマトサンドがとう!


>リヴァさん
あのクエストは・・・拷問だ・・・
正直・・・2キャラ目とかしばらくは無理だ・・・
平原西部は今も戦争中なのだろうな・・・
いずれ拾いに行きます・・・いずれ・・・今は・・・ピヨテキーラ・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

何かサブクラス実装されて一週間たったからブログ徘徊してみたんだ

まみ さんって まみ さんって・・・?!

あ、別の人・・ですよね^p^;
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
