

新しい出発点、あと挫折

lata804.png

転職祝いに知り合いからトマサンが送られてきました、

ここまで来たからにはぶっちゃけてしまうと、
実は俺トマトサンド食べた事ないんです。もったいなさすぎて。

・・・しばらく郵便に入りっぱなしだろうな・・・!
まぁありがとうよ!!




追記はサイキッカーの使用感と見せかけたネタ記事 









lata808.png

オークションにグローブが流れてたんで勢いで買っちゃったよ!

ははは、耐久死んでら。
まぁ決闘用ってことでいいでしょ!





さーて、とりあえずサイキッカーを動かしてみました


適当に使い心地とか


lata810.png

サイキックストレート
 豪烈脚並に出が早く硬直も皆無な一回攻撃スキル
 強化を取れば30%の確率でスタンも付きます、
 射程は見た目通り、あまり広くありません










lata812.png

サイキックアッパー
 こちらも出が早く、硬直皆無な二回攻撃浮かしスキル、
 ストレートと違い上に判定が広いので、
 段差の・・・上・・・とか?空中に浮いてる・・・敵とか?に使えるんじゃないかな。
 この判定の広さなら決闘場の龍京下の段差から相手に当てる事もできるでしょうね。
 強化スキルは20%の確率で出血、どの程度かはわかりません。







lata811.png

サイキックバーン
 上判定が広い二回浮かし攻撃、しかしスキル後の硬直が長めです、
 まぁ見た目が美しいんで取ればいいんじゃない、うん。割とロマンなスキル、
 サイキッカーのスキル・通常攻撃全体に言えるんですが、横の射程が短めなんですよね、
 ムーブを駆使して敵に近づきつつ攻撃・・・てのが基本なんですかね。





サイキック乱舞
 前進しながら攻撃するスキル、何回攻撃なのかは忘れました(ゝω・)v☆
 ついでにSSも忘れました(ゝω・)v☆
 スキルレベルもどの程度まで振ったのかも忘れました(ゝω・)v☆が
 SLv11か12で通常弱攻撃の2.5倍程の威力を結構な回数叩き込んでいましたね。
 しかし後ろ判定が皆無な上に、どんどん前に進んでしまうので
 MOBの群れに叩き込むときはジャンプキャンセルをした方がいいと思う、個人的に







そんな感じでした。










lata805.png



温泉が湧いたぞぉおおおおぉおぉおぉおおー!!!!!!!!!












lata807.png

ヒャッハァアアアアアアアア温泉だぁああああああああああああああ















lata806.png


荒ぶる鷹のポーズ!

 ヘ○ヘ
  |∧
  /











楽しいサイキック生活


      完




コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
