スポンサーサイト


広がる輪

前回の記事で

lata808.png

「うへへーグローブ買っちゃったぜー」
みたいな事、書いてましたよね。


で、最近の俺は寝る前に
ラテ関連やRF関連のツイッターの呟きを見るのが日課になっているんです。

そしたらこんなつぶやきを見つけたんですよね、


lata813.jpg


         ____
       /::::::::::  u\
      /:::::::::⌒ 三. ⌒\        これどう考えても俺じゃないか・・・?
    /:::::::::: ( ○)三(○)\    
    |::::::::::::::::⌒(__人__)⌒  | ________
     \::::::::::   ` ⌒´   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::u         \ | |          |
  /:::::::::::::::::      u       | |          |
 |::::::::::::: l  u             | |          |
 ヽ:::::::::::: -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ::::::::___,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |




こ、こちらこそありがとうございます

いやまぁアクセス数とかそういうところから見ても
グローブを売りに出した人が俺のブログを見てる確率も決して低くはないはずなんだけど
いやしかし偶然このつぶやきを見つけた時は思わず気管支に何かが入ってきてげほげほモノでしたが


こういうところから始まる出会いというのもある!いいね

しかしやっぱり色んな人が見ているとなると、ちょっとしたプレッシャーを感じてくるよね、

あぁ、こんな発言して大丈夫かな!?」とか
こんな事言っても引かれないかな!?」とか

日々悩むんですよね、
このブログ若干下ネタがあったり(シレナのおっぱお等)ロリ最高!とか変態な言動があったりと、
アレな内容も割と含まれているので、18歳未満も安心して閲覧できるように
これからはそういう発言は徐々に控えていくべきですね、気をつけていきましょう。


追記はパンツの話


              __ 
             イ´   `ヽ 
           / /  ̄ ̄ ̄ \
          /_/     ∞    \_
         [__________]   
         |     (__人__)   |  やっぱり縞パンであるべきかと   
         \_    ` ⌒´ _/       
         /⌒ヽ  | \><ヘl ヽ \
         {:::   l  \ ヽ };;{ |   | i  }
        {:::::.. 〈;;,,  ヽ V;;;}ノ  l彡 ヽ
   _,,.-‐''" |::::::::  ヽ--、 \ >--'⌒ヽ::.  }
   || |_,,.ィ'|::::.....   }_,,.-‐''"~ヽ_,,.-し'::  )
   || | || !::   /      .::ノ::::::::::.  ノ
   || | || _ヽ,, .;:::   _,,.-‐''"ー''--'' ̄




楽しいパンツのはなし


   おわり







さて、先日だったか一昨日だったか、
久々に知り合いがINしてきたので新MAPを案内することに、


lata814.png

かくいう俺も実際のところ、
実装してから数日間はまともにプレイオスの背景とか見ている余裕がなかったので

今回が実質はじめてのゆっくり探索といったところですね!!

神秘の森とかただの通路にするには勿体ない位キレイだよねぇ
今後のアップデートで使われればいいんだけどな・・・難しいか!?






lata815.png

ギルド連合やらを案内した後、
西部南部は相変わらずの混雑っぷりだったので東部で少しボス狩りをする事に。


狙うは帝国軍遊撃指揮官!!

面倒な程糞広い攻撃範囲を持ち、
面倒な程体力があり、面倒な程攻撃が痛い奴だ!!


しかし戦闘中のSSがなかった!!いつも通り!!



7、8回くらい倒しましたかね?
特にレアドロップもなく終了しました、かきぽ20個近く使っちまったよ!!






次の日はピヨテキーラ狩りへ

lata816.png

奥義中はファイヤー昇竜拳で無双状態ですね。

左右の範囲が広め、上判定もかなり広い、威力も奥義の最小UPやらで高め。
問題はエフェクト最小だとファイヤー要素が皆無なところ。


出来の悪いアクション映画かよ。

ピヨテキーラさんまじ役者っすね

奥義のCT中にMOBの群れが現れたら活躍するのがサイキック乱舞、ガシガシ堅実に倒すよ!
というか乱舞取ってない人は、奥義CT中に群れに出会ったらどうするんでしょうね、
ファイナルアタックのバフ狙いで突っ込むのかしら。それなら漢だな!!





動画の撮影もしました

lata818.png

撮影役のひぃさん(ジャッジメント)

昇竜拳役のどよんさんと俺の計3人、


THE 低スペックである俺の実力を垣間見れるブログはどよんさんのブログだけ!

そのうち上がると思うので、気になる人はどよんさんのブログに張り付こうぜ!



ってなわけで休憩、
サイキッカーのスキル振り・・・書こう書こうと思ってるんだけどなかなか・・・

他にサイキッカーいっぱいいますし・・・
そういう部分を期待している人はそっちを見るべきじゃなイカ!?
ごめん今度書きます、はい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

見られてる心配を気にしなくていいのでこちとら気楽です

縞パンロリ最高!


No title

>リヴァさん
一日5桁ヒットする呪いをかけてやる

縞パン!縞パン!zip


前回の記事より
>非公開さん
了解です
ぼちぼちリンク追加しておきますね!


>まびさん
知り合いと文字数似てるんすよ!
ま”び”ではなくま”み”っすよ!
別人です!まびさん一般人です!
ついでにリンクもらいます!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
