スポンサーサイト


目を逸らす存在

lata827.png

OCEANのメンバーで ぱーてぃぴーぶいをしました
楽しかったです まる

全然やくに たてませんでした

どよんさんも にたようなもんでした




しっかしまぁなんというか

lata826.png

ログマスは表情が多彩でいいですね!

あまり表情変化が見られないサイキッカーとしては
実に羨まし 




lata825.png

くない限りでございます


ポーズとドヤ顔のこの破壊力

なんで一瞬だけこんな顔するんだよwwwwww


知りたくなかった事実だね、ログマス生きろ・・・
最初に見つけたのどよんさんらしいけど、どんな観察眼だ・・・


もうまともにログマスの顔、見ることができないよ・・・








さておき、PTPVの戦績はまぁ酷いと言わざるをえないものでしたが

lata828.png

大体6~8位をウロウロしていました。
なんども言うけどどよんさんも大体似たような順位でした。

つまりこれは俺が下手なんじゃない!他職が異常なんだよ!!!1





そこで今回はそんなバトルに参加したイカれたメンバーを紹介するぜええええええええ


無意味な防御みたらし!(ファントムメイジ)
スルーガード

防御が意味をもたない恐ろしい人だ!!
デビルサイドの威力をなめてたら死んじゃう


固定砲台★シリィ★!(ジャッジメント)
レールガン

常にスリープショット+トリニティポスのコンボを狙う恐ろしい人だ!!
アッパーをバックアタックで受けたら俺程度じゃ蒸発しちゃう


ドヤ顔戦法りぐるん★!(ローグマスター)
オタマロ

やたらクリダメが痛い人だ!!
まともに殴りあったら俺に勝ち目はないの


特攻弾頭みーそ!(ハイランダー)
グシャラー

開始後速攻で攻めてきてはグシャられて返り討ちにあう人だ!!
奥義状態になったら逃げないと死んじゃう


堅実家hamuo!(ソードダンサー)
はむお

装備が豪華すぎる人だ!!
通常攻撃じゃKBしなかったぜ!


機械重装兵元気なさとりん!(スターシーカー)
みえない

ロボット邪魔すぎるぜ!!
設置置かれすぎたらもう何がなにやら


爆音演奏隊鏡音リン†!(マエストロ)※指摘されて気づいたけどレンだった・・・^o^
ジャイアン

海の下で篭られたら色々酷いぜ!!
確定スタンを受けると他の人たちから一斉攻撃もらっちゃう


結構空気どよ~ん!(サイキッカー)
エアスラッシュ

あまり驚異的な能力は持ってないぜ!!
乱舞・・・レベル1なんだろうけど・・・弱いな・・・




サイキッカーと対峙して改めて思ったのが、
PTPVだとあんまり役立てそうにないということ。

そもそもあんまり・・・PV向けじゃあ・・・ないな、うん。
今回のPVで思い知ったよ、面白かったけど。


それとスターシーカーのガーディアンロボ?だったかな、プレイヤーに追尾して攻撃するやつ、
あれってルーインの大砲やらと同じく、ロボにもHPが設定されていて、他プレイヤーは攻撃できるみたいですね。

つまりロボを攻撃すればわざわざプレイヤーを攻撃せずともトキメキポイントが稼げるという事・・・!

あんまりスターシーカーの人は、
ガーディアンロボを召喚しない方がいいかもしれませんね。




そんなカンジでございました。
いやー、楽しかった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よりによって一番ひどいヒット数のときかよおおおおお

ええ、まぁがんばっても6ヒットくらいでしたけどね・・・ええ

あれだよね むーぶでかっけーやる職だよね

一回ムーブで奇跡的にみその攻撃よけたときもかっけえええとか言ってくれたし

うん むーブだよね

あ、乱舞は1です

No title

れんくんついに去勢したか・・・

No title

またひと職どや顔の犠牲になったのだ・・・

私は顔が変わらないのは個人的に好きです。
怒ってたりするのも悪くないけどやっぱりデフォが一番ですよね

いやーやっぱりダークアイg(ry

No title

>どよんさん
戦績SSがこれしかなかったの・・・!
ほんとおいしい場面を他の人に取られる事のなんと多い事か・・・

マジムーブかっけぇーっす
おいうちとかふいうちやる職ですよ。悪タイプですよ。
やっぱり乱舞1だったんですね。


>まびさん
oh・・・^o^


>リヴァさん
よく見ないと気づかないぜこんなの・・・

普段の表情も悪くないけど
まぁ真顔で殴り続けるのも少しアレな感じがしますけどね!

で、ダークナイトはいつ始動するのでしょうか
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
