スポンサーサイト


ルーンファクトリーおーしゃんず

riguru.png

誰得ログマス素材

背景透過済みです、がどういう使い方をすりゃいいのか俺にもさっぱりわかりません



使用例1

siyourei.png

この画像をよーく見てほしい
お気づきいただけただろうか?

そう、見晴らしのいい高台で佇む男の頭上に
ドヤ顔のりぐるんが隠れているのである。

そこで今夜はこのような
驚くべき能力を持った生き物たちの世界へ
皆さんをご招待しよう。




そしてリンクの追加だ池田ぁ!!

暮れない黄昏

意外とニコニコへの動画アップロード数が多いひぃさんのブログ
しゅひさんとか呼ばれてるのはあれかな、TSとかパンヤでの名前だったりするのかな、
決闘個人戦でも時々戦いますが、まともに勝てた試しがありません、
というか勝てた事あるか?ん・・・?記憶にないぞ・・・あれ・・・?



追記はラテールと見せかけてルーンファクトリー新作の話題だバカめ!!ワカメ!! 






rune039.jpg

ちょっと前の事になりますが
ルーンファクトリーオーシャンズ公式サイトがオープンした事は
きっとこのブログにラテール目的で訪れた人は誰もご存知ないだろう、ははは。

まぁ、オープンしましたはい、まだ画像が数枚だけですけどね。

序盤のあらすじはわかるようになってますね、


男女主人公で幼なじみのアゼルとソニアが異世界に飛ばされて~、
で、目が覚めるとソニアの姿が無く、アゼルの体の中で精神体になってたーみたいな?

うん、とってもエロゲだね。



で、そこに現れたのが

rune042.jpg

今作のヒロイン候補の一人、オデット

頬に傷のある青髪サイドテールの女の子です、
可愛いね、会話シーンも可愛かったよ。


その後は空いてる家を貰ったり、次の日に巨人のユミルと出会ったりーと
色々とイベントが発生するようですが、そこはもう割愛!!



今作はユミルで島を引き上げるまで農耕ができないみたいですね。

自宅前に広大な畑!ってのがいつものルーンファクトリーシリーズのお約束だったので、
新しい試みって感じですかね、悪くない が序盤の金稼ぎはどうすればいいのだ・・・

モンスター狩って素材集めたり?なのかな、それとも釣りか・・・?
色々と妄想が膨らむね、



rune037.jpg

意外と可愛い顔してるユミルさん(右下)
この画像じゃ顔見れないけど!!



rune033.jpg

引き上げられる島の一つでしょうか。

なんか序盤で探索しそうな場所ですね、見た目も特に目を引くものもないし・・・







戦闘場面その1

rune034.jpg

奥に見えるファイアーボールのような物体は
敵の湧き出す原因のゲートと呼ばれるもの、これがある限り敵が無限に湧いてきます。

つまり壊せばいいんだよ!!
前作の3では壊すと色に対応した属性の結晶を時々ドロップしましたが、今回はどうだろうね。

ゲートがカラフルになってるから、3仕様なのかな。



敵の頭上に見えるクローバーのマーク仲間モンスターの証

今作では最大で3匹まで一緒に連れて行く事ができるみたいです。

懐かしのドラゴンクエストモンスターズですね、ジョーカープレイした事ないな・・・
イルカちょうちんが俺の相棒でした。


rune035.jpg

画像のアゼルさん双剣ばっかりだな!!

もちろん双剣だけではなく、片手剣・両手剣・槍・斧・ハンマー・ロッド等
自由に武器を変える事も可能だ!!フロンティアからアクション面も進化してるらしいので期待大だ!!

ちなみに武器しか書いてないけど、農具や釣竿も武器として使用する事ができます。
フロンティアは大分鎌ゲーでしたね、あれはやばかったね。




ヒーロー候補

rune038.jpg

女主人公、ソニアで結婚する事が可能のヒーロー候補ジェームス

妹がいるみたいですが、もちろんヒロイン候補ですよね?
今週のファミ通にそれらしき人物はいなかったけど。


画像奥に見えるゴーレムは一体なんなのか・・・。

あー・・・ゴーレム3体つれていくのも楽しそうだな・・・。




ふんふん、新しくもう二人のヒロイン候補も載っていたのですが、こちらの画像は割愛。
声をあてている方は丹下桜さんと水沢史絵さん。

街の住民の一人に藤田咲さんもいるんですよね、初音ミクの声らしいです。
一人二役が珍しくないルーンファクトリーなので、多分この人もヒロイン候補として出てくるんじゃないかな・・・。


続報を楽しみにしておきましょうかね


ではこの辺で終了!
あと・・・4ヶ月か。先は長いぜ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ右上ふいたわ

No title

>どよんさん
おわかりいただけただろうか・・・?
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
