

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

ika.jpg

侵略 侵略 侵略 侵略 侵略 侵略

というわけでハイランダーイカ娘のドット絵を描いてみました。

実はラテ風ではじめてのgif画像に挑戦したんですが、無理でした^o^
いや、初めてってわけでもないね・・・でもアレはただの改変だったし・・・






このイカ娘のシンプルな格好なら動かす事もそう難しくないと思ったんだけどな・・・!

実力が足りなかった・・・
己の技量を改めて思い知りました、はい。




というわけで追記はラテール風ドット

没GIFもあるでよ。

ikamusume2.png

若干怒り気味


元々gifで動かそうと計画を建てていたので
色数は抑え気味です、それでも16色以上使ってるんですけどね^q^

けどがんばれば10色程度でもいけそうだよな・・・。




そして実を言うと、イカ娘は漫画しか見た事ないんですよ。

今イカ娘のアニメ放送してるけど、見てないんです。
まとめサイトの実況を見て満足してる程度なんです。
つまりにわかです。


愛が足りないな・・・!











愛が足りないから

muri.gif

こんなチンケな物になるんだよ!!!


打ってる途中でなんか段々おかしくなってな・・・

こう・・・触手とか自然なウェーブを描きたかったんだ・・・
もっと大胆に動かした方がよかったのかもしれない、
今更あーだこーだ言っても何の意味もないけど!!


※追記
大変な事に気づいてしまった、
こういう動きのあるドット絵の基本的な描き方をすっかり忘れてた!
通りで動きが微妙n・・・いやこれは俺のせいですね。
しっかり基本を学習していきましょう、えぇ
マジ基本大事です。基本はいつも俺の事を思ってくれていたのだな・・・





まぁ、適当に終わらせましょう、

ラテ風じゃなく、普通のドット絵の練習をした方がよさそうだな・・・
棒立ちポーズをいくら打っても・・・色使いの練習にはなるか!!
よし、頑張ろうー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こいつ・・・動くぞ・・・

どうやらTWが侵略されたらしいね。
そこでイカ娘のドット絵が見れるのではと思った。

詳しくは知らないけど。


リンク追加感謝ってことでこちらも貼らせていただくZE☆

No title

>らくさん
ん・・・?!TW・・・?TSではなく・・・?
イカ娘はどこまで侵略するつもりなのだ・・・

詳細がググってもどこにも出てこないから
今は待ちの姿勢か・・・


またよろしくね☆
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
