

30分の戦い

lata840.png

俺の後ろに立つな・・・


妙ちくりんなポーズを取りながらこんにちは、
オリオン狩りが意外と楽しい俺です。


オリオンの当たり判定が前に後ろに移動しまくるので、
なかなか昇竜拳が当たらずにイラッ☆としたりしますが、それでも私は元気です





lata841.png


潜在力爆発でどの程度攻撃力が上がるのか知りたかったんですが、
いやぁ、丁度良くというかなんというか、SS→にかかってるバフを見ればわかるのですが

 






lata842.png

最大ダメージ30%UPを引きました、嬉しいね


上記のSSは全て30分イベ中のSSです。




えーっと、昇竜拳の威力が・・・この前のウォーリーに対してぶっぱしたSSを引っ張って比べてみると

lata837.png

この子に対してが大体2600前後

で、上のオリオンに対してぶっぱした結果が3150前後

大体550位アップしていますね。

今回はオリオンのSSが無かったのでウォーリーで代用しましたが、
オリオンでも通常奥義時は大体2600前後でございました。


やはり最大アップは侮れんな・・・

弐式と潜在力で昇竜拳4k位にはなるんじゃないか?




おぉ、怖い怖い



lata843.png

こちらはサイキック乱舞の威力、

非奥義状態の秘奥義っすね。
これがなかったら何回死んでるかわからんぜ。


まぁコロしか行かないって人にはいらないスキルではありますけどね!




lata846.png

とても眩しいダメージ比較

←が30分イベ中 →が終わった後です。


乱舞はラストの一撃だけ威力が高めに設定されています。
神手の5次と同じですね。

それを踏まえて比べようじゃないか!!

←が4900前後、ラスト5600
→が4200前後、ラスト4834



結果的に約700ダメージ近くアップしています



       / ̄ ̄\
     /       \ :
     |    ( ○)(○) :
    : |     (__人__) :
    :: |     ` ⌒´ノ.:
    .  |         }.
    .  ヽ        }.
       ヽ     ノ
       /    く
      : |     | :
      : |     .| :


もうどのスキル優先的に振ったらいいのかわからなくなってきた・・・

誰か教えてください

コメントの投稿

非公開コメント

No title

狩り仕様だったら攻撃スキルはストレートMAX・強化だけで、後は固有でダメージ上げていくといいよ!
現状150レベルだけど弐式・潜在力爆発状態でAP神龍拳で竹にフロントで白9200〜9500出るよ!

No title

>まびさん
コロならそれでもいいんでしょうねー、
だけども現状通常狩場では3匹以上敵がいると通常攻撃のKBが微妙な状態に、

で、通常狩場を視野に入れると、やっぱり攻撃スキルに振りたい気もする・・・!
しばらくは現状維持・・・かなぁ、
しかし防御0の竹とはいえ9k出るのか・・・半端ないな
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
