

カッコいい武器を目指して

lata850.png

相変わらずラテールは決闘三昧でございますよ、

毎日毎日やってるもんだから、
当たり前の如くネタなんて出来ないわけでございますよ。

狩りしてないしな!!



さすがにこのままじゃダメだと思い始めたのと、
個人戦に来るサブクラスが日に日に少なくなってきた事もあり、

ネタを求めて3rdの子を育てる事にしたぜ!!

というわけで追記はバンピちゃん 








lata851.png

奇策士バンピート・・・


BANピートという呪言を込めたわけではなく、
単に好きなゲームから5文字取っただけです、はい。







そんなバンピ

lata852.png

さっき2時間程狩りまして、現在32レベルとなっております。


さて、


昨日は化物語のキャラファッションが一部実装されましたが、
この子、真宵の髪型にしようと思っているんですよねー、

俺は元々ツインテールが大好きなわけですが、
ラテールのツインテールって、一々惜しくてね・・・

ラビットテールは短すぎるし・・・シャドウツインテールはデコがやばい・・・

ロングツインテールは・・・アレだよね、髪色的に某キャラを思い浮かべてしまってダメなんだ。
薄紫色なのもちょっとね・・・!

というわけで、黒髪の真宵の髪型には大いに期待しているんです。



そんな幻想ぶち殺される可能性もありますが、とりあえず待ちますさ・・・!

来週再来週辺り、どあらてで試着できるようになるんじゃないかなー?




lata853.png

で、プリンバリン狩りですよ、

アドウ狩りにでも行こうと思ったけど、PT募集するのが面倒でしたの!

ちなみにこの子はガンスリンガー志望です、


ジャッジメント・・・ローグマスター・・・ダークナイト・・・

この3職でずっと迷っていましたが、やっぱり武器のカッコよさに惹かれましてね!

ついでに現実でありそうなファッションで固める予定だったので、
それに似合う職を選びたかったというのもあります。


二丁拳銃ならまぁ似合うと思うしね!


と、そんなわけでしばらくこの子で頑張りますよい

OCEANに入れたいけど、まだ空きはあるものかね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
