

おーしゃんルーレット

lata079.png

どよん&矢島(姉)さんのブログ、
OCEANにて、オーシャンクエスト外伝がUPされました
選択肢を選び、読み進めるノベルゲームです。
気づいたら2時間位やってました、というか俺が主人公でした。

元ネタは人狼というパーティゲームのようですね
こういう多人数で騙し騙され推理をするゲームは好きです。
だがしかし、OCEAN内部のサブやらキャラクター名を把握していないと
若干とっつき難い部分があるかもしれませんが、楽しいですよ?

で、気づいたら深夜1時半です。
ラテ内で記事にできるネタはあるんですが、どこから書いたものか・・・。



とりあえず2枚だけ。

lata081.png

5分間試合がはじまらず、ウロウロしてる時に言われた一言
まさかキョンシーの姿を覚えてる人と出会おうとは・・・
しかも決闘でよく当たる以外、喋ったこともない人にダメ出しされるとは・・・

いや、この時の俺の格好はジャージに牛さん帽子に魔術師マスクと酷い格好でしたがね?
髪色をアイスブルーにした事によりキョンシーの格好が似合わなくなったので
多分戻ることはない・・・かなぁ、ゴメンね銃さん!
また決闘で会おう!



もう1枚


lata080.png

ドリスマップにて

何度も何度も決闘をやってるとこういう事もあるよね!
いつ始めたらいいのか迷って結局・・・という考えようによってはそういうgdgdな一面でもあります
楽しかったからいいけどね!

ルーンファクトリー3の発売までもう3日です、いい加減やばいですね!
できるだけがんばるよ!できるだけねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

予想外の出来であった

No title

>どよんさん

ほんとうに驚いた
矢島さんの事だから日本語でおkな文章で
ハチャメチャな内容が綴られると思ってたんですがね・・・
考えを改めました。

No title

あ、、、あのう…お二方…僕に関してどういう認識で…

No title

>矢島

いや・・・うん
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
