

銃使いを目指して


今日の 交換券

lata854.png

元生さんからいただきました、

既に3年と5ヶ月分になっているのですが、さて、どうしようか。
まだまだ俺のアーマーは終わらないな・・・!


えーっと、昨日記事を書いた後とー、今日ですね。

バンピートで狩りをしておりました、というわけで追記はラテール 






lata855.png

1時間だけzk壷狩りをした後は、ずっとタイガー狩り

狙うはもちろんホワイトタイガーの魂の器


なかなか硬く、2次3次スキルでしか安定してKBしませんが
そこはラベンダーガブ飲み安定ですよ

で、3レベル程ここで上げたわけですが、




そこで待ち受けていたのは溢れるほどドロップした魂の器、
 そう、私は賭けに勝ったのだ。
 
 すばらしい輝きを放つ器達、
 その光は穢れた私の魂をも浄化すると錯覚してしまう程、異彩の光を放っていた。
 ・・・これは夢か?
 
 確かに現実味があまり感じられない、
 私の手は確かに器に触れているのに、触っているという感覚がないのだ。
 つまりこれは・・・






      ∧_∧
      ( ・ω・)/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /台/本/
       |    ̄| ̄ ̄









      ∧_∧
      ( ・ω・ )/ ̄/ ̄/
      ( 二二つ / と)
      |   /台/本/
       |    ̄| ̄










  ∧_∧
⊂(#・ω・)  器なんて出ねぇよ!!!
 /   ノ∪
 し―-J |l| |
         人バシーンッ!!
       __
       \  \
          ̄ ̄





くそ・・・っ
これまで育ててきたサブは、全員1レベル上げる前に最低でも1個は出ていたのに・・・
バンピートの明日はどっちだ!?







lata858.png


タイガーを狩っていたら40レベルとなりましたので、
水没庭園のクエを進めに久々にゼナディアへ。

160k程の報酬経験値クエが結構な数ありますので、
かなーり美味しくレベル上げができます、


1日クエストにもゼナディア関連のクエがいくつかあるので
採集とドロップ品も受けてくるのもアリですね。


と、そんな感じで狩り狩りして43レベル。







lata859.png

黒月城の1日クエも出たので、

討伐ついでにバックダッシュを習得、


ちょっと自分の操作が上手くなったように思える不思議なスキル、
これ、職別の固有スキルの中では一番好きですね。


それにしてもここの忍者は本当にやる気ねぇな。

隼の城の忍者を見習えよ・・・と思ったら






lata860.png

隼のスパイだったでござる




終わり

コメントの投稿

非公開コメント

No title

>これまで育ててきたサブは、全員1レベル上げる前に最低でも1個は出ていたのに・・・
サブ5体いるけど一回も出てないよ!贅沢しません勝つまでは!
器なんてラテール人生で両手で足りる程しかドロップしてない私は一体・・・

No title

>リヴァさん
そこはほら、俺の天性の運ですよ・・・贅沢しましょう堕ちるまで
しかし俺の出した器なんて400k程度が相場のものがほとんどなわけですよ、ははは
必要なのは量じゃない、価値だ!!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
