

ごめん4日間寝てた


わけねぇだろ!!

ブログさぼってたよー、転職してから書こうと思ってたらこの経過日数である、
まぁそんなわけでバンピートは順調に育っています、順調すぎて@1レベルで転職ってなところです。

今日には二丁拳銃を持てるかなー、

金策をしつつレベルを上げましたので
とりあえず鞘+4にできる程の貯金はたまりましたよっと、
まだラビナ借りっぱなしなので、しばらくはそっちを付けて行動するでしょうが、


そしてそして!まだシナリオクエストを進めていないので、
黒月から下級交換券、海龍から上級交換券も奪えるというわけさ・・・

俺の貯金額はとどまるところを知らない・・・
100Mで歓喜できるような人間ですよ、140越えのキャラがいるくせにね。

さて、今日は後1時間程でメンテに突入しますが
真宵のファッションは来るかねー、今日はどあらてで試着できるくらいかな?

多分衣装の追加は2週間毎だと思うので・・・ってあれ?西尾コラボって何月までだっけ・・・



※見てきた

1月12日までみたいですね。

ん、しかしつまり、刀語衣装→化衣装まで2週間の空きがあったので、
これから追加される衣装も2週間毎だとすると

12月8日 2点追加(仮定)

12月22日 2点追加(仮定)

1月12日 コラボ終了

あ、割と余裕あるね





そしてどうやら

sinki.png

流れ的にコラボページのこの部分のキャラが実装されるっぽいので

今週来週には真宵ファッション期待してもいいんですよね(´^ω^`)

で、左の子はどちら様。刀語の方は名前すらわからないんだ、すまない。




と、そんな感じ

帰宅したらまた記事を書くと思うので短めですがこの辺で。
久々の2回更新の予定ってなわけよ。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
