

化物語 in どあらて

 

撫子真宵
神原羽川

真宵と後誰か一人の衣装が入ってくるのかなーっと思いきや、

まさか一気に4人の衣装を試着できるようになるとはな・・・。


これはつまり、来週4人実装と見ていいのかな?
それなら撫子と真宵のファッションを使おうと思ってる俺にとってかなりの朗報ですよ。

で、さらーっと真宵の髪型を含めていろいろと試してみたのですが



はっきり言いましょう、真宵の髪型は微妙

ごめんマジで、幻想がぶち殺された。
うぐぐ、前髪が・・・もみあげ部分が・・・ちょっと辛いぜ。

やっぱり惜しいな・・・



これはもうしょうがないので、
真宵の髪型にする事はあきらめ、シャドウツインテールで合わせてみようと思うよ!!

あれはデコさえ隠せば、髪のボリューム!色!全てにおいて俺の弱点を突いてくるからね!!


そしてそんなデコを隠せる帽子ファッション・・・軍帽だとか、堕天使の兜だとかありますが、
ここはデコを隠せるニューファッション、撫子の帽子を使ってみようか!

いやぁ、これ「もしかしたら」とは思っていましたが
試着してみてはっきりしました、これ使うとおデコ隠せます


使うしかあるまいよ!




lata862.png

見事なバックパッカーだが何もおかしくはないな。


とりあえず撫子、真宵のファッションは購入決定ですね!!

よっしゃあ、そうと決まればLPチャージしなくてはな!!


そしてそして


lata861.png

着る側のバンピートを銃に転職させなくてはな!!


よし、残り必要経験値約90%、ちゃちゃっと稼いでくるぜ!!!
じゃあの!

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
