

ルーンファクトリー PV公開!


PV公開早くね!?


いやいやでもこれは嬉しいぞ!やっべぇ
昨夜は早速コロ銃をエンチャで破壊してテンションブルーだったので
マジでこれはいい、テンション上がるうううううううう!




詳しい内容は下からどうぞ

【動画配信】『ルーンファクトリー オーシャンズ』PVを先行公開


そして追記もルーンファクトリー
youtubeのRF動画のリンク、そしてその動画の内容等を語りますか!









と、いうわけで2分程度の動画です、




はぁ、スタイリッシュアクションすぎて辛い、
本当に楽しそうなんだもんなぁ、ジャンプフェスタにますます行きたくなるぞ・・・


rune064.jpg

戦闘シーンその1

風属性の双剣で暴れまわるソニアさん、まるで三国無双のよう。
本当にね、これフロンティアプレイ済の人なら分かると思いますが、マジで段違いに進化してます。

フロンティアの戦闘が

ザシュッ    ザシュッ    ザシュッ



だとすると、今作の戦闘は

ザシュザシュズバババババ バシュシュシュシュ



という感じでー、なんで擬音で表現したんだろうね俺。





rune065.jpg

コンボで空中に浮かし追撃を入れるアゼルさん、まるでゴッドハンドのよう。


rune066.jpg

味方のドラゴンと共に砂丘を進む、
カメラ手前にモンスターが来ると半透明になるのはいいですね、
全体の把握がしやすくなっていい感じ、動画のアゼルさん、この後カメラ手前の鳥の攻撃を受けてますけど。






イベントシーン

rune059.jpg

花火大会、リリと一緒に楽しむ

こういう視点ははじめてだな・・・
一応フロンティアでも見上げる視点はありましたが、キャラごと入るのはなかったし・・・
まぁイベントシーンだからでしょうけども。




デート?シーン

rune062.jpg

エレナと秋の紅葉を楽しむ、

フィーニス島に住みたい・・・エレナ可愛いよ・・・
ぐおぁああああああああああああ結婚できるとかっやべえええええええええええええ

あおぐおがぁ?




rune067.jpg

農業シーン、
何か収穫したみたいですが、なにこれジャガイモ?デカすぎね?
これだけで1週間は食えそうだが・・・。

春夏秋冬の季節に対応した島もあるのでしょうねー、

ここはムーンドロップ草もありますし、春の島なのでしょう。
やっぱり雰囲気は最高だな、




rune068.jpg

キャストの紹介と、何かのイベントシーンか、エレナとアゼルが顔を見合わせています。
大体の人はすでにキャラクターも紹介されていますが、

広橋涼さん、田村ゆかりさん、速水秀之さんについてはまだキャラクター情報が未出ですね。



rune060.jpg

この画像→にいる褐色黄緑髪のメイドさんが田村さんか広橋さん、
どちらかの担当するキャラクターになるのでしょう。

褐色メイドか・・・ふむ。
タバサさんを思い出すな・・・



rune057.jpg

前回の記事で載せていなかったゴブリン隊長 cv.かぬか光明

パイレーツな帽子を被ってるのに、船長ではなく隊長という。


ドジっ子っぽいですが、はたして。
オルトロスやギルガメッシュのごとく、愛されるキャラクターになれるのでしょうか。




まぁそんなこんなでルーンファクトリー分をたっぷり補給したので、
しばらくは俺の精神も持ちそうです。


rune069.jpg

何度も言うが発売日は2月24日だ・・・。

いつ予約するかな、特典テレカとかにエレナが入ってたらその店で予約しようと思っているのですが。
うん、楽しみ。

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
