

ガリガリっと器狩り


lata865.png

ウィレントの方に送られていたので
偶然CCしなけりゃ何日か気づかずにいたと思います、どうも俺です。

ついにギルドアーマー4年分に突入しましたが特に問題は無い、
さぁギルド衣装交換券よ・・・我が手に集うがよい・・・!!

というわけでリンクの追加なんだな、これが



素麺流神龍拳

むかーしむかし、ニコ生でこの人の放送を見た事がありましてな、

まぁそれだけなんですが

その後、3次職が実装され
一人でボチボチと転職クエを進めていたところ、この人が現れまして
一緒に転職クエ進めませんか?」と、言われたのがラテ内での初遭遇でございました。
元々おーしゃんメンバーとも親交があったらしいのでね。
同ギルドの俺には話しかけやすかったのでしょう、うん。

転職クエ中ではてぃみるさんとも出会ったりと、今にして思えばかなりtkmkのあるアップデートだったなー。

というわけで今はサイキッカーがメインなのかしら、そーめんさんのブログです。




そして追記はなんだか久々のラテール、

タイトル通りの展開 








lata863.png

転職してからは軒並みレベリングもスピードダウン、

ゆっくりとガリバー狩りに勤しんでおります。

前撃ち座り撃ちじゃあKB安定してくれませんねぇ、
一体だけなら後ろ撃ちが役立ってくれるのですけど!


そして約1時間ほど狩りをしましてー







lata869.png

レベルアァァァーップ!!!



と見せかけて


lata864.png

器ゲェェェーット!!!1


80レベルまでひとつも器をドロップしなかったこの子が!!

ここに来て器ドロップだよ!!!しかもガリバー!!

(´^ω゚`)ドヤァ・・・


役25M美味しいっすね、
貧乏症にはたまらん収入だぜ!どうせトパ箱辺りに消えると思うけどな!!

いやはや、スラッシャーのガリ二刀の需要には感謝せざるを得ない。
あれがなけりゃこの器もゴミになる可能性があったから・・・。




と、そんなわけで82レベルになったので、休憩がてらエリアスへ。


lata866.png

知り合いのサブも丁度転職していたらしく、
ギルメンとキャッキャウフフしながら決闘で遊んでいるところに、特攻してきました。

KYマスタリー Lv10




銃vsモンク!!

ふぁいっ





lata868.png



    _、_     
  ( ,_ノ` )
       ζ
      [ ̄]'E
.         ̄










lata867.png



    _、    
  ( ,_ノ` )
    [ ̄]'E ズズ










ん?


あ、あれ?
4回戦って3勝1敗だったんですが、負けた方のSSどこいった?

撮ってなかった?マジで?


   _、 _
  ( д` ; ) [ ̄]'E  このAA使えないじゃん!!なにやってんの!!
            ̄




まぁそんなわけです。

本当は最初にウィレントの方で一戦したのですが、
ご覧のありさまですよね、天下のサイキッカー様に歯向かうなど60レベル足りんのだ・・・。

この時点ですでに時間は深夜1時、



深夜独特の奇妙な感覚に襲われ、駄弁る事約1時間半、



lata870.png

気づくとそこにはデコの広いツインテールが・・・。


撫子真宵衣装が来てから変える予定だったんすけどね・・・。
少しスケジュールが早まっただけですよ・・・おデコ隠せるものがねぇな。


lata862.png




              /_/           . . -‐‐- . .
               /         ∠:: /⌒>,, `ヽ
  く  は  な  7__       /ニ、{{∠∠二、 li ハ
  れ  や  で   /     /. -‐…'''⌒ヽ   ij _」
  |   く     こ  / 、__    ,'{ r‐…''⌒ヽーi  .<⌒ヽ
  |   き    |  {/ヽ)   ! iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ| |i  ト、 !i
  |   て    |  >''´}    ', ',.:.:.:/⌒し':::::::| ij  )ノ リ
  |     |  >イ     ', V^)⌒V⌒/7  >こノ
  |      ! ! ! ! >ノ     丶ヽ.__ー__彡'  /
  っ        \ーァ'⌒ヽ.._ \  ̄    {x‐/.:.
 ! ! ! !        r‐一.:.:.:.:.:/.:.:`ヽ/  ノ __//.:.:.:.:
///l/ ̄`ヽ∧j:.:.〈.:/.:.:.:.:.:.∠二 { ∠´/.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:

コメントの投稿

非公開コメント

No title

銃は・・・コロがメカシレナでなければ・・・結構いいと思うのです
にしてもまた器とは相変わらず流石過ぎた

No title

ちょw↑wwwwwww
ドヤダルマといったところか・・・

No title

ブログのトップかわいいなwww

りぐるんwwwww

No title

>リヴァさん
見た目は最悪!性能バッチリ!その名は!蓮コラ銃・・・
結局18Mで売りましたよ、売るのに数日かかってしまった・・・。

>誰さん
ドヤァ・・・
ところで、あの、どちら様でしょうか

>どよんさん
りぐるんは犠牲になったのだ・・・
ドヤダルマ・・・その犠牲にな・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
