

バンピーチェンジ

lata879.png
lata880.png

やっぱりコロ銃強いっすね、
武器攻撃力の差もありますが、ダメージが150近く上がってますよ。

作ってよかったコロシアムメカシレナロングガン♪

あとは見た目さえなんとかなればな・・・



そんなこんなで追記もラテール 









lata881.png

ギルクエ遂行中、
スフィ装備を引いた事を知り合いに言うと、わざわざルーインで蹴りにきてくれました。

いやはや、お陰で1周で装備品もドロップしましたさ、ありがたいですね。

あまりにもありがたかったので、せめてものお礼にと思い














lata882.png


ボコボコにしてきました







long1291714293696.gif
        
          /インフェルノⅡなんて当たらんぞ?\



一方的な暴力すぎるが問題無い、俺流のお礼の仕方なんです


ぶっちゃけて言うと最近決闘4人戦に行ってなかったんで、誰でもいいから戦いたかったというお話。

的になってくれた知り合いには感謝してもしきれない、頭が上がりませんね。
あ、誕生日プレゼント期待してます^^





で、話はサブに戻り

lata883.png


今日、ようやく待ちに待った衣装が実装されたので、さくっと購入
通常ファッションもいくつか買いたかったんですが、地味にLPが足りず断念。

バックパッカーっぽい格好に変身さ・・・!

しばらくは街中でも良く見る格好になりそうね。





まぁ、なんやかんやでギルクエを遂行し

lata884.png

レベルアップというわけで。

えーっと?89ですね、ネズーのかばんが美味しい季節


知り合いのサブであるモンクは現在96レベル、さすが廃はレベリングの速度も違うね。

俺はコロ装備もまだないし、
この子に関しては防具があった方がよさそうなので、110辺りで初級周回をしてコロ防具を作ろうと思うよ!

まだメインのサイキッカーもコロ防具付けてないのにな・・・?
順番がちょっとおかしいよな・・・?




まぁなんというか、末っ子が一番可愛いっていうアレですよ、

というわけでしばらくはネズーに篭り、
クッキーガーデンで素材を集めて売り、110代を目指してみたいと思います。


目指すのはやはりジャッジメント・・・

銃剣のtkmkは素晴らしいものがあると、俺は思うのです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドーンwwwwwwwwwwwwww
(っべー誕生日とか忘れてたわ)
プレゼント期待してろよー(^ω^)

No title

>まみさん
誕生日教えてからまだ2週間もたってないんですけどーwwwwww
っべーwwwwマジまみさんの記憶力っべーwwwww
期待してるしー、マジ100M級のアイテム期待してるしー
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
