

ハイテンションブラザーズ

lata885.png

かっこいいポーズをしながらレベルアップ、90となり
ガンスリの主要攻撃スキル3つを無事マスターする事ができました。


あとはLv100でガトリング取得を目標に突き進んでいきまっしょい

1振りだとかなり弱いみたいですけど、まぁいいさ!


荒野のバックパッカー見参ってなわけよ、
背中のリュックから不思議の七つ道具を出すという裏設定よ、


そんなこんなで追記はラテール
SS内の俺のテンションが明らかにおかしい日 








lata891.png

シナリオクエを進めに知り合いを拉致って

スフィンクスパンドラかいるーと凄い勢いで辿り着きましたよ

しかもかいるーについてはウォーターボールが出るまで討伐していました、

マジ193レベルさんパネェーッス!!!
尊敬するっす!!!!赤子の手を捻るくらいボス討伐は簡単な事なんですね!!!



で、特に注意もせずに3段階目に突入したら



lata886.png

死ぬわけよ


そういえばコイツ3段階目が強いんだったよ、忘れてた
穴久保ピッピの断末魔も納得



で、即戻り3・4度目の討伐で

lata887.png

ウォーターボールをゲット

クエ品だけなら怒りエモによる蘇生でも出るので楽々ですね、
尻尾さえなけりゃ俺だって生きる、ギエピーwwwwなんて叫ばないですよ






クエを進めた事で上級交換券を手に入れたので

ゆっきーと交換し今回のお手伝いの報酬としてまみさんに渡す事に。


lata888.png

耐久170のOPLv5を引きました、
貼り方次第では12の耐久余りが作れそうな予感。






lata889.png

金がMOTTAINAIので、リフレもせずに生で渡しました

193なんだからお金たくさんあるでしょ?(´^ω^`)ってな理由でね!!

何Mかリフレに使用し、
ようやく最大がついたようでエンチャントを開始






lata890.png

レベル11で死亡、耐久130↑余ってたようですよ、
貼れたら間違いなく結構な高値で売れたと思いますよ、壊れてよかったですね奥さん。

12貼り耐久余りなんて贅沢者は敵だよペッペ






その後、駄弁っていると
ちょっとした事で意見が割れましてね・・・


lata892.png

丁度3時でクイズが始まったので、


クイズによる頭脳戦、決闘による肉弾戦で勝敗を決める事になりました。
何の勝敗なのかはやってる俺もまみさんも多分わからない。



そしてクイズの結果


lata893.png

俺の心を広さを見せつけ、引き分けとなりました

懐の深い男はすべてを受け入れてもなお、他人を思いやる心を残しておくものさ・・・



頭脳戦は引き分けに終わり、どちらが正しいのかはこの決闘で決まる!!!


193ソドゥデンソ vs 90ガンスリンガー!!

赤組も青組も  がんばってください



lata894.png

勝負は時の運と言われている・・・

相手はハンデとしてコロ防具を使用、
まぁ、そんなハンデで90レベルのガンスリンガー様に勝った気になるところが浅はかなんだよ


どうよこのSS、無傷でやつを始末してるぜ。

このSSだけでもうどっちが優勢かなんて、見てる人にわかりきってる事だろうけれど

一応結果のSSも貼っておかないと、答えを知りたい日本人にとっては辛いだろう?



5分間、お互いの本気をぶつけ合った結果はもちろん




lata895.png



lata896.png

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
