

封印は破壊されるのか



lataSP100.jpg

どうやら、12月中に韓国の方で大型アップデートがあるようで。

えーっと、韓国でエルアノール山岳地帯が実装されてから
もう2ヶ月経とうとしてるのか、早いもんだね


で?日本はまだTAIDすら実装されていない、と

どんどん突き放されてるな、大丈夫かよ。


詳細は実装されてからになるでしょうが
悠希さんのブログでまとめられるのではないかと。

相変わらず俺は人任せですね、
あれだ、ポータルの前にいて「ここは○○行きだよ」って教えてくれるNPCの立ち位置ですよ、
別段必要でもない役割という奴で



追記は大型アップデートのSSの感想とか 







韓国の特設サイトはコチラからどうぞ


lataSP101.jpg

舞台はこれまた俺好みの美しい場所

いい場所ですねー、動画ではこの後破壊されますがね、






lataSP102.jpg

どうやら8人で挑むインスタントダンジョンが実装されるようです、

低スペは死ね!という話ですね、えぇ俺の事です。
VLOW使用者なので、なんとかカクつく程度に抑えられるとは思うけどさ!


戦闘中

lataSP103.jpg

遺跡のような場所ですね、

8人用のインスタントダンジョンは2種類実装されるようで、
これはその片方のダンジョンって事でしょうか。


適正レベル帯は・・・うーん、新規実装の敵のレベルを見るに
180~200ってところでしょうか、

俺にはまるで関係ありませんね。


ダンジョンの最深部では
今回実装される中で最高クラスとなるレベル200のボスモンスターデゴスが待ち構えています。


しかしこれ適正だとキツくね?いくら8人とはいえ



lataSP107.jpg

この大きさのボスだぜ?


民は間違いなく必須だろ・・・
しかも200レベルとか現ランク1位の人でも黄色文字じゃないか、一瞬の油断が命取りというやつですな。


これだけやるんだから、
何かすごい物を報酬に貰わないと割りに合わないんじゃないか?




で、こちらは多分イフリート


lataSP104.jpg

宮殿のような場所で待ち構える大型ボス




lataSP105.jpg

毒沼のような、プレイヤーを低速にする攻撃の後、
なにやら気を溜め発動する大爆発


バックアタックで5kかな?結構痛い攻撃ですね、

lataSP106.jpg

動画の〆にそれを喰らい数人ピコッてEND


重なるドサッという音は、なかなか気持ちのいいものがありますよ

詳細はいずれ明かされるでしょうから、とりあえず今回の妄想感想はこの辺で。




コロゲーのラテールに新しい風は吹くのだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

No title

8人とかええどすな
楽しみすぎて今夜もぐっすり(´^ω゚`)

No title

私メイプル出身なんだけど

数PTで行くボスが足りない
って思ってたんですよ

これは楽しそうっすね。あとは職バランスと狩場の豊富さがあればあのゲームに負けるとこなんて無いと思うのに。

No title

>まみさん
俺には関係ないですがな^q^
どっすりどっすり


>らくさん
メイプル出身とは初耳

こういう多人数で向かうところってなんかワクワクしますねー
まぁ職バランスとか狩場の豊富さとかは・・・今の状態じゃ・・・期待できそうにないなぁ
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
