スポンサーサイト


チャット欄を見やすく撮影する方法

lata906.png

FC2ブロガーの方からいただきました、
ちょくちょく足跡が残っているハイランダーの方ですね

一応名前は隠しておこうか!俺もちょっとはこういう気配りができるんですよ(´^ω゚`)


サブ決闘ランキングにも載ってる人なんですが、この人と戦った事あったかな?
なんか記憶にあるような、ないような・・・

まぁうん、捏造して戦った事があることにしておこうか

で、そこから友情が芽生え、
こうしてギルド衣装交換券を送ってきてくれたとかそういう脳内妄想はこの辺にして


追記はラテールにいきましょう、
今回、題名通りのちょっとした小技もあるのよ
なんか既にどこかで出ていそうなネタで怖いけどね!! 







ラテールはUIが変更されてから
以前よりチャット欄にカーソルを合わせた時の背景色が若干薄くなってしまったんですよねー


lata908.png

普通にチャット欄にカーソルを合わせてSSを撮るとこんな感じ、

ささやき文字は他の文字色と比べると見えにくい事もないですけどね、
パーティチャットの文字色とか背景が明るい場所だと見えにくいのなんのって。


で、↑で解説している方法でSSを撮影すると


lata907.png

なんということでしょう(棒読み)

あれほどまでに見えにくかったチャット欄が
さわやかな風が吹き抜けそうなメリハリのある空間に早代わり(棒読み)



そして知り合いは華麗にスルー
そんなものよね

これを覚えておけばとりあえず
ブログ用の会話SSも楽に見やすく撮れていい感じじゃない?ん?お?

難点はNPCがいないとできない点ですが、そこはまぁうん、頑張れ




その後しばらくして

lata909.png

知り合いとペアで菊狩りへ


1時間思いっきり壁にさせていただきました(´^ω^`)

職ごとの役割を全うする・・・すばらしいことだな、

桃ジェム無しで時給は約70%
4人菊PTよりも美味しかったぜ・・・さすが運コロフル


そして再度はじまる駄弁りタイム



lata911.png

相変わらずバカやってますが、とりあえず俺は元気です



そういえば、昨日は韓国で大型アップデートがありましたねぇ

例の8人IDと、その他諸々
詳しい事はいつもの悠希さんのブログに載っていますので、そちらを参考にね!

闇の武器、ダサいものもあるけど、格好良いものはとことんよくね!?


個人的に気に入ったのが両手剣・ローグナイフ・バトルスタッフ
罰ゲームみたいな見た目のコロシアム武器より数段いいと思うんだよ。


まぁ最高148レベルの俺には関係ありませんけどね!!!!!


装備したいなぁ、闇武器
けどレベル上げの壁がな・・・うん



それと気になっているのが新MAPのBGM

特にベルファ図書館の曲がどんなもんか・・・はやく聞いてみたいもんですね


ってなわけで、今回はこの辺で、
これから先、ちまちまと韓国サイトで動画を探してみますかねー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私はちょっくら本気出してデゴスハンターになる予定ですよっと
サイキの対ボス性能ってどうなんだろう・・・

まぁ何より

8人PTに耐えうるPCが欲しいですハイ



No title

>リヴァさん
ダークな武器が増えましたなぁ・・・
サイキのボス性能は結構高めな気がしますよ
基本1体相手なので、APがあまり貯まらず昇竜連発は無理そうですが・・・

まぁ何より

PCを買い換えたい

No title

通りすがりの者です!

まさか載せられてしまうとは思ってなかったので噴出しました(

たしか記憶が正しければ数回は当たった事あるかもですw
きっと自分が弱すぎて記憶に残ってないだけかとwww(

闇の武器かっこいいですな・・・これは装備したい・・・
けどコロみたいに決闘じゃ通常武器と同じっぽいですね・・・しょんぼり
とかなんだか言ってる自分は149Lvですが(

良ければいつか遊んでください(´∀`)

No title

>ぎあすさん
折角名前を隠したのに本人が来てしまった!
いらっしゃい、どうもどうも

記事を書き終えた後に思い出したんですが
ジョアン髪のPt衣装を着たハイランダーと、戦った事があるような気がしてたんですよねー


確かボコボコにされたような


ともかく闇武器はたまらない、手裏剣もかなりデカくていい感じです
199なんて今の俺には無理ゲーですけどね!
いつかは装備したいものです、バンピの方がね!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
