

自惚れ百日


lata914.png


自堕落な日々が続いております

なんだかねー、12月病っていうの?あれにかかっちゃったね
ブログを更新する気がまるで起きないぜ

それは別に問題ないんだけどねー、それでも一日80近くカウンター回ってるんですよね

つまり80人近くの人が!俺にブログに何かを期待しているということ!!

何を期待しているのかは分からない、分からないが・・・!



lata919.jpg

これはつまり・・・!
さっさとハイランダーのドット絵描き直せという事か!?


可愛いよね」ってなぜ問いかける形でやって来てるんでしょうかこの人は
いや可愛いけどね?

うん、まぁつまり

追記にラテール記事が続くということ 



lata915.png

サブ育成は順調といえば順調

時々メインの方で決闘もしつつ、ごくごく普通なラテール生活


チョコシューさえ食べれば墨丸さんも余裕
隼の城6が現在のメイン狩場ですが、下段の5体もチョコシュー有りなら余裕のよっちゃんです

けどゆっきーは勘弁してくれな!
時々イリス登録しにきた人が釣ってきちゃうのがこの狩場の難点か、
戻すのは楽なんですけどね、ちょっと面倒臭いものがあるよ


時給は約40%、
墨丸の覆面をオークションで生贄に捧げ、俺は1時間7Mの稼ぎを特殊召喚するぜ

インベントリ拡張をしていないので、30~40分毎に街に戻らなけりゃなりませんがね。


なんていうのかな?
クッキーガーデンで狩るよりお金も経験値も美味しかったという

          ____
        / ―  -\
 ミ ミ ミ /   (●) (●)      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)      (__人__) \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /      ` ⌒´   | (⌒)/ / / //    えー?今更クッキーガーデンで金策してる人いるのー?
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))









          ____
        / ― ― \
 ミ ミ ミ / (●) (●) \      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒)   (__人__)   \    /⌒)⌒)⌒)
| / / /    ` ⌒´     | (⌒)/ / / //     ありえなーい、超ウケるんですけどー
| :::::::::::(⌒)           /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ            \  /  )  /
ヽ    /             ヽ/    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))









        ____
      / ─  ─\
     / (●) (●)\
   /    (__人__)    \
    |     ` ⌒´     |     俺だよ・・・・・・
   \             /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))




これからは隼の城で生きるぜ・・・

墨丸の覆面が値上がりしてた事は知ってたけど
マジで売れるんですね・・・アレ・・・産廃同然だと思ってたのに・・・


原因はやっぱりコロシアムか・・・


中級コロの登場で以前より隼で狩る人が少なくなり
コロシアム内で料理を使う人が増加、1hでかなりの数の料理を使用し
そして需要=供給になったと・・・



まぁ、売る側の俺にとっては良い事なので、ここらでガッツリ稼がせて頂きまっせ


そしてなんやかんやで

lata916.png

レベル109となりました、いい感じ

後1レベル上げてしまえばガトリングのレベルも3になりますね


ガンガン狩っていった方がよさそうっすな・・・
覆面の値下がりは俺が許さないよ


チョコシュー有りでガンガン狩ってやるさ


あとはなんというか

ikemen.png

エリート帝国兵イケメンすぎるだろ・・・
絶対これ故郷に彼女いるわ、待ち人いるわーうわぁー Shine



で、どよんさん製作のはむおクエストも完成間近だそうで

そういえばサイキッカーの動画ってどうなったんだろう
撮り直しって事になったのはわかってるんだけど、なぁなぁのまま数ヶ月経ってしまいましたな

まぁいつか撮るでしょ、うん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

帝国兵士でコレなら帝国は酒池肉林が期待できそうです ね

No title

動画とってくれるはずだったひぃたんがラテールおわこんで

僕もなんかWMPが動画よみとってくれなくて(本当ははむおくえすとの動画もつくるはずだった)

ので 永遠なる闇となりそうです

No title

最近は生贄のことをリリースって言うらしいですよ
帝国エリートよ・・・なぜ黒じゃないんda・・・

No title

>えーちゃん
帝国の基本スペックたけー超たけー
帝国の女性キャラはまだレナさんしか出てませんが、とりあえず飛び込みたいっすね


>どよんさん
まだ時々INはしてるみたいですけどね!

ラスボスが永遠の闇並のポッと出でしたな


>リヴァさん
リリース・・・ライト向けになったということか・・・!?
黒い帝国兵も多分脱いだらカッコいいと思うんすよ
個人的に中身女性ならGOODなんですが
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
