スポンサーサイト


禁じられたクリスマス

 

25日のイベントは一言で言うと



lata921.png

カオスの一言で片付きますね

 





当たり前ながら俺のスペックではまともに攻撃もできない!

というか走れない!!

事前準備に大分時間取ってましたが、
結局1、2度ボスに遭遇しただけでぶっちゃけ飽きまして


砂漠のド真ん中で放置しながら裏でサイト巡回をしていると


lata925.png



なにやら話しかけられ




lata926.png


ラテ内でoギアスoさんとの初遭遇を果たす


少しでも軽くするため名前消して行動していたので
ファッションしか写ってません、ので一応説明すると→がギアスさんでござる


しかしまぁ、ちょこっと会話しただけですが
ずいぶんと顔文字が豊富な方ですな


俺の場合、顔文字どころか「w」を(仲の良い知り合い以外に使う事が)稀なので
どうしても話し方が妙な感じになってしまうのです、
微妙な空気になったのは俺のせいだから!ごめんねギアスさん!!また話してね!


で、こうして書いてみると、やはり顔文字や「w」といった感情を表す事は大事ですね

どれどれ、久しぶりに色々使ってみるか?キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ




で、その後


lata923.png

みたらしさんがINヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

今回のはむおクエストについて色々と話していましたd(゚-^*)


最近のみたらしさんのおーしゃんクエストでの扱いは大体敵役で、
プレイヤー側で操作できない事に結構な不満をもっていたようで(ノ△・。)






lata924.png


このような願望を口にしていました。゜゜(´□`。)°゜。


無敵のどよんさんでなんとかしてくださいよー!!



あぁゴメンもう顔文字無理だ!!

自分で使っててこれはなかなか気持ち悪い!!

やっぱ素が一番っすよねー
テンション低めな印象で取られるけど、本人は結構笑って話してますよ、うん





そんなこんなでイベントも終了


lata927.png

バンピートで狩りをし、レベルは112になりましたとさー


実はクリスマス・・・というか24日の夜
茶室にて「あなたの娘ry」がありましてね・・・

hamuoさんが最近何度かそこで描かれてたのを知っていたので、

俺も時々確認し、とうとう24日に見つけたってわけですよ。



まぁhamuoさんを描いた人とは別の人ですけどね!

26日、つまり今日完成予定だそうなので
今はワクワクしながら待機状態といったところです


その方の絵はこれまで何度か見てますが、
このご時世色付きで描いてくれるのは貴重だぜ・・・

出来上がったらツイッターのアイコンにでも設定しちゃうぜー


ちなみに描かれたキャラクターはバンピートです

ウィレント?パルト?あぁ、そんなのいたね。





新しく作ったブログのトップ画像といい、最近バンピの優遇が激しい俺でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心底どうでもいいけどトップ画が映画のGOEMONのワンシーンに似てるよね

No title

何か無性にヘッドバッドをかましたくなるのは
顔文字と言うギャップのせいでしょうか

No title

顔文字まみれでごめんなさいwww
顔文字どころかwすら使わないと「怒ってる?」って聞かれる人なので(´・ω・`)

後自分でも違和感感じるというどうしようもないオチ(
エモジオ入れてるので顔文字登録してる数は万を超えてますよ
実際使用するのは50にも満たないのですがw

特に微妙な空気ryとは思って無いし、こっちは遭遇って事だけで勝手にテンション上がってましたごめんなさい(

でわでわ(゚∀゚)

No title

かなり重たい中クリスマスイベント1時間半頑張ってつららの欠片をゲットしましたよ!
1時間半の価値、プライスレス

No title

>矢島さん
予告編しか見てませんが
月明かりの中で五右衛門が姫っぽい人からなんか貰うシーンですか
こういう構図って割とよくあるものだと思うんですが
そこでなぜGOEMONが浮かんできたのか・・・矢島さんの頭はよくわからない


>えーちゃん
俺が常日頃から顔文字多用する人だったら
今頃えーちゃんからヘッドバッドかまされまくりって事ですか!!
多分ギャップのせいだと信じたい


>ぎあすさん
俺なんて会話が止まりますよ
エターナルフォースryなんて目じゃないくらい

顔文字・・・今回の記事で使用したのは、「顔文字」でググって見つけたものだったので
基本的に辞書登録はしてないんですが
一つだけ登録してたものがありました、これですv(ゝω・)☆キャピ
昔の俺はどうかしてたんですね。

そしてリンクいただきまっしたー


>リヴァさん
つららの欠片とか!ビントーさんの匠の技が遺憾なく発揮された結晶じゃないっすか!!!
俺なんて水鉄砲とかビートルの角ですよ!すごい!!!
いやぁ、低スペ+低レベ涙目なイベントでしたね
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
