

暇ではあるから


リンクの追加だ!!

blood of highlander

はいはい、前回の記事でちょこっと話したブロガーさん、Gears さんのブログ

ハイランダー、いいよね
パルトの方はすっかり倉庫になってしまっているので、
この方にはなんとかハイランダーで頑張ってもらいたいところ

最近、息抜きと称し決闘に顔出してますが、やっぱりそうそう出会わないね、

23時~から4人戦以上で俺がいるかもよ!俺をボコりたい人来なよ!
汁系のくせにHP10kしかねぇから!!KB余裕だから!!








101224-02_20101228001927.jpgbanpi134.png

そして前回の記事で「あなたの娘~ry」の茶室に入ったーと言いましたが

それがどうやら完成したようで!
いただきました、最高だね!!

クリスマスの夜にラテールにINしてた俺に対する最高のプレゼントだね!!

黒髪ツインテは最高なんよ・・・尻強調だそうですよ、可愛いくてしょうがない



lata929.png

そしてなんかブログ見てますーって人にこんな事言われたんですけど
びっくりだね、こうやって「ブログ見てますー」って話しかけられるのは、ブログを開設してから

なんと!記念すべき2・・・3?人目の方となります!!!1

こういうね!何人の人から「見てますー」って話しかけられたのか覚えてると好感度UPに繋がるよね!
同時にちょっとキモいよね!

うん、頑張ろう、うん





追記はブログトップ画像のうんたらかんたら 






forest_haikei3.png

もう張り替えたからわかってるだろうけど、これが今回のTOP画像です

矢島さんからの評価はGOEMONの1シーン
どこのシーンなのかは見てないので分からない、


→のバンピは色々と編集の末に完成したものです

全体が影になってますが、一応光の方向を向いているようには見えるんじゃね!?


そんなバンピの作り方




工程1.どあらてで画像を用意します

ばんぴーと133

とにかく右奥を見ているような構図にしたかったので、
一番構図に近かったこれを選択、

ジャッジメントの攻撃中のシーンを停止して切り抜きます








工程2.なんか色々すると


ばんぴーと122

こうなります


工程ぶっ飛ばしすぎだろうという噂も飛び交っていますが
途中経過の画像の保存なんてしていないのでこうなりました。

まぁツインテールの部分をコピー→貼り付け→左右反転したり

下半身部分を範囲選択→左右反転したり

リュックを消して、背中となる部分に色々貼り付けたり

右腕をちょっと回転させて、別画像から持ってきたガンブレイドを貼り付けたり


すると、こう・・・ね?
なんか黒くなってますが、気にするな



で、最後に用意しておいた神秘の森の画像に貼り付けて

forest_haikei3.png

ちょっとぼかしを入れて完成

ぼかし入れすぎた感はある、のでまた今度ちょっと修正入れるかもしれないけど
有言不実行を体現している俺の事です、やるかやらないかはわからない





そんな感じでしたと!!


はい、そしてここで宣伝入りまーす


akame032.jpg

味方の女性だろうが容赦なく真っ二つになる必殺漫画、
アカメが斬る(2巻)が1月22日に発売

これは買わないとダメだね、表紙のマインが可愛くてやばいね
この子は死ぬべきじゃないよね、骨折とかしてるけど大丈夫だよね



そんな不安を華麗に流し

lata930.png

バンピートは115になりました

コロ銃も+5となり、
チョコシューを使わずとも墨3体KB余裕、5体でもOKという感じに

オリハルコンイヤリングも装備できるようになり
移動速度がマッハ、後はギルドオーブがあれば結構な速さになるはずだ・・・


色々と楽しみがあるといいよね、気張っていこうか!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然声掛けちゃって申し訳なかったです(:.;゜;Д;゜;.:)
これからもこっそり応援してますね!

No title

( ゜∀゜)o彡ようじょ!ようじょ!な仕上がりで羨ましい限りです
アカメ2巻出たんですかーこれは買いたいと思います( ゜∀゜)o彡ようじょ!ようじょ!

No title

>這い寄る混沌さん
なんだかこう、見てくれている人がいると嬉しいものですね
こっそりと見にきてやってください

>リヴァさん
すばらしい幼女ですよ、マジで最高です
アカメ2巻出ちゃうんですよー、マイン表紙だしこれは買うしか( ゜∀゜)o彡
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
