スポンサーサイト


そんなわけでルーンファクトリー

 

lata941.png

ラテールは前回の記事の通り、2・3ヶ月のお休みを頂いたので
このブログはしばらくの間、雑記とルーンファクトリーが中心の話題になります

まぁ、悠希さんのブログ見てりゃ必要のない韓国ラテの情報とか?
ものすごいマンネリ化が激しいラテ日記とか?

そういうのが多かったですし?
ここらで心機一転、文章中心の厳かなブログを展開するというのも私(わたくし)はアリだと思うのです


嗚呼、素晴らしきかな

しかしここ最近でラテール関連のリンクを頂いた人には申し訳ないの一言ですね
まさか1月と経たずに俺がラテール記事を書かなくなるとは!!びっくりだよね!!


まぁ・・・それもPC買い替えまでの辛抱です、高スペックになったら色々したいよね!
動画撮影は勿論、スカイプ・・・実況・・・後は・・・高画質動画・・・


うん、とりあえずはルーンファクトリーと参りましょう

今回ファミ通で公開された情報は、なかなかハードなお祭りです
 







夢をかなえる不思議なお祭り“海鎮祭

今作、ルーンファクトリーオーシャンズにて新たに登場したお祭り、海鎮祭
夢をかなえるってステキですね

子供の頃は・・・サッカー選手になりたいだとか、宇宙飛行士になりたいとか
今になって考えると物凄く無謀な夢を語った時代・・・




夢を叶えるってんだからよ?そういう・・・なんていうの?
ものすごく純粋なイメージがあるじゃない!!

目を輝かせて夢を語ったあの頃のような!
色で言えばホワイト!まっすぐな心を持った時代!


しかしなぜだろうな



なぜこのゲームのこのお祭りでは








rune084.jpg


こんな事になるんだろうな(→は男性です)


汚れてる!すっごく汚れてるの!!!

大人の語る夢とはこういう事なのか!!??

すさまじい程にブラック!!ホワイトなんて1ミリも混ざっていない!純粋なブラァック!!!!




つまりは通常、絶対に結婚できないキャラクターと1夜だけ新婚生活ができるというお祭りなんです


頭おかしいだろwwwwwwwww

そして当然のようにこのイベント、人妻やロリとも新婚生活を送れます

rune083.jpg

キャンディ(ゲストキャラクター)ジャスリン(人妻)
キルト(ロリ枠、言動的に色々やばい)グレー(オカマ)等々


はっきり言うとフロンティアのクイズ大会のような、
キャラぶっ壊れイベントものであると推測できます。


人妻はいい、キャンディも見た目変わってないけど、
フロンティアから数年経っているというのだから多分問題は無い。


キルトとグレーはアウトだろwwwwwwwwwwwww




いやもう・・・エレナと結婚できる時点でそういう壁は乗り越えちゃったのかもしれないね・・・


ファミ通の画像ではアゼルのみでしたが、
ソニアでもおそらくは・・・、一部の人間が望んでいる百合があるかは存じませんが

アゼルでキルトと新婚生活が送れているという事は、間違いなくニット(ショタ)と新婚生活できる事は確定でしょう。

多分バッカス(爺さん)もあるかもしれないな・・・




この情報が出た時、マジで腹が痛くなる程笑ったよ。

なんで1枚目にアゼル×グレーが来るんだよwwwwせめて人妻辺りにしとけと・・・







そしてそして、オーシャンズに登場するゲストキャラクターも判明しましたね。


rune085.jpgrune082.jpgrune086.jpg


タバサとアネット、キャンディの3人のようです



またアスミスの声が聞けるんですか!?やったー!!!

ちなみにこのゲストキャラクターとも海鎮祭で新婚生活が送れます、


この時期にフロンティアがおすすめセレクション入りしたという事は
オーシャンズでこの3キャラが気になった人はおすすめセレクション買ってくださいね^^
・・・と、そういう思惑があるんだろう、マーベラス!!

まぁそうなると、オーシャンズ発売の1ヶ月後という謎の販売時期にも納得がいくというものです。


しかし片方がグレイセスってのがな・・・、
まぁフロンティアも手放しでオススメできるってものでもありませんから、よし。うん。


ひとまずは今回の記事の参考にしたファミ通URLを置いて終了
http://www.famitsu.com/news/201101/20039474.html


しかしアネットとは完全に俺得だな・・・ジェルバインとか出てきて欲しかったけど、仕方ないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんと・・・ウィレさんの誕生日はもう過ぎてしまっていたのか・・・
復活した期間辺りを見計らって何か送っておこう何か。

にしても

アタシたち、せっかく夫婦になったんだから、そんな言い方ダ・メ

一体何を言ったっていうんだ・・・

No title

>しかしここ最近でラテール関連のリンクを頂いた人には申し訳ないの一言ですね
 まさか1月と経たずに俺がラテール記事を書かなくなるとは!!びっくりだよね!!

自分も別ゲー記事中心になってるのでむしろこっちが謝りたいです(´・ω・`)

復帰したら嫌になるほど絡んでくだしあ><(


調子にのりましたすいません|・ω・`)

No title

>リヴァさん
もう過ぎてるんすよ・・・細かく言うと1月19日辺りに

開チン祭は色々とアウトすぎる・・・


>ぎあすさん
お互い様っすね!!
エルソードは今の俺のマシンスペックではキツい感じでございます

復帰したら決闘ですね、わかりました期待しときます)^o^(
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
