

サボり魔の休日


やはり幼女の髪色は明るい色に限る

そんな事を考えつつ久しぶりの更新となります
ざっと2週間ぶりですねー、全てが懐かしい


→を見れば大体お察しいただけると思いますが、
ルーンファクトリーの情報はツイッターに書き込むだけでで満足してました。


ラテールは大型アップデートも来ましたな、
モンスターインデックスにTAIDとエルアノール山岳地帯、そして決闘の調整

そして俺は昨夜少しだけラテールにINしましたよー、カード関連が気になったものでね!!
まぁおーしゃんメンバー誰もいねぇという絶望的過疎な状況でしたが。


ペットもいないし、不老草を使うのも惜しまれたので狩りはほんの少しやっただけですけど、

カード?そんなもん出ないよねー^o^



         ,.:´ミ-、..-―=―- .、 /:.:\
         /:.:.:.,ヘ,、,、, -':.\i´:.ヽ:.:.ヾ:.:.:.:.:.:.:ヽ
        /:.:.:./:.i:.:.i:.iヽ:.:.:.:.:.ヽ:.:.:.\彡:.:.:.:.:.:.:.:>..
       /:.:.:./:.:.l:.:.l:.:l ',:.:.:.:.:.:.',:.:.:.:.:.ヽ_i:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.`,
    , -=彡:.:.:.i:.:.:.l:.:.l:.:.l .i:.:.:.:.:.,+-:.:.:i´:.l`ー― ,:.:.:.:/    
   (:.:.:.:.:.:.:./!/i:.:l:Tヾ!  ヾ!',!ヽjヽ:.:.:.!:.:.l.    /:.:∠     さておき
    \:.:.:く  ′l:.:i!:i〃ミミ   彳;了l:/_)l   ヽ彡、:ヽ
     〃, ´   ヽj`l ゞノ 、 ゞノ !:.:.:i:.:l      ):.)
     ` ミ= 、  i:.:i:.:ト .   、,  ,.イ:.:.:.!人     '´
        _..<:.:l:.:i,へ≧-≦ゞY:.:.Y:.:.:_ミ:.、
        ヽ.:.く_i:(:.!`´ヽ>,-,</`<:.):.〉/:.;'



もうそろそろなんですよ!!!!!!!



 





rune087.png


これの発売日がッッ!

もうあと2週間ですよ!!

どうしようもなく楽しそうですわぁ・・・


勿論予約はバッチリ、
後はもう発売してから海やら戦闘やら恋愛やらを堪能して・・・


今のところ(見た目だけで)嫁に決めるならエレナパンドラにしようかと思っているんですが・・・、


rune089.png

この子がね・・・



新しく入った情報によると、アゼルに一目惚れするらしいんですよ

しかもCV花澤さんっていうね、黒猫っていうね


このプッシュされっぷりは卑怯やでぇ・・・どうしよう、本当にどうしよう、見た目で決められんぞ・・・
3だってぶっちゃけ発売前はほとんど眼中になかったマリオンが嫁になりましたし・・・


アイリスだってCV花澤ってだけなら俺だってあんまり気にしなかったよ!!

けど一目惚れ設定はダメだろ!!
そういう内面的な情報知っちゃうと迷うんだってば!!!

まだ発売日前なのにッ!!!!




うん・・・

もう発売してから死ぬほど迷えばいいよね・・・ぶっちゃけ現時点でもう嫁第一候補すら決められんよ。


そしてそして先なんちゃら会もありましたねー(検索避け)

レポートは大体出揃ってきた感じかな!?

勝手にですがURLも載せてしまいましょう、何か問題があるなら消去しますが
どうせ来週?には公式で晒されちゃうんですからモーマンタイでしょ!!タブンネ。



http://www.hamatea.jp/?p=773

http://kan25.blog28.fc2.com/blog-entry-388.html

http://motitori.blog105.fc2.com/blog-entry-1835.html

http://ameblo.jp/yuma--xls/entry-10792817931.html

http://stmni.blog23.fc2.com/blog-entry-192.html

その1http://suzublog.yggdrasill.tv/?eid=1491319
その2http://suzublog.yggdrasill.tv/?eid=1491320

その1http://ps3kanriki.blog.so-net.ne.jp/2011-02-06-3
その2



先行の皆様方、お疲れ様です。



そしてまぁ、ちょっとした特集ページがファミ通に作られていたのでこちらもご紹介

http://www.famitsu.com/sp/110210_rune/

基本的なゲーム内容が書かれているので、
俺のブログにラテール関係の検索で来た人の中で、ルーンファクトリーが気になったって人は容赦なく飛べばいいよ


rune088.png

戦闘も楽しみズラ


動画を一々止めながらSS撮影してたらソニアが一瞬バレリーナのようなポーズしてて吹いたわ。


というわけで今回はここまで、お疲れ様

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
