スポンサーサイト


デュエルスタンバイ

lata942.png

おーしゃんがおわこんしながらこんにちは、

最近まーたちまちまとラテールにINしはじめております。


PCの買い替えをしたら、
バンピートだけでもどこか別のギルドに移住したいっすねー

ここ数日おーしゃんでINしてる人を見かけないぜ、
おにいやんは一度だけ見ましたが、その後ポストに意味深な内容の郵便が届き、いくえふめいに


本格的に終わってる!!どうしよう!!

みんなせめて今育ってるギルドプラントだけでも抜こうぜ!!
あれ大分放置されてないか!?


さて、TAIDに関してですが、
知り合いと二人で赤龍(上級)に特攻してきました

結局ボスのHP20%を残しタイムアップになりましたがね


4人なら楽勝だなこりゃってレベル、尻尾攻撃が痛すぎて民が欲しいところでしたが。




そしてその後はカード集めってなわけですよ

追記もラテール 





lata944.png

図鑑登録を1キャラ1キャラやるのは無茶苦茶面倒なんで、
バンピートに集中して集める事に、
で、早速初カードを入手

割と早めのご登場でした、キュウキのカードっすよー

ふひひ、塵も積もれば山となるの言葉通り
雑魚モンスターのカードだけでも大量に集めれば幸運体力+150は堅いぜ、全部集めれば+300近いぜ




lata945.png

しかし脆くも崩れ去るカード


これが現実・・・!!!






lata946.png

その後、クエストの為にボン様ランド領主館へと向かう途中、バーガーヘッドのカードを入手

予期せぬところで入手するカードはいいもんだね、
さてさて、サクっと登録しちゃいましょうか




lata947.png

まぁ無理なんですけどね?






そして領主館へ

lata948.png

金パプリカのクエストを進行中、またもや拾ったカード、今回はMサイズセットでござい

三度目の正直という言葉がある・・・つまり、今回は成功する













lata949.png


と思うじゃん?

残念、正解は二度あることは三度あるでした




(ヽ´ω`)見事な心折設計だな、そこそこあった俺のやる気をここまで削ぐとは。





と、ここまでが数日前の話なわけで、





lata950.png

今はちょこちょこと雑魚モンスターからカードを奪い取っていますよ

現在14枚目のカード登録が終わったところでござる。
人によっては既に100枚以上登録してる人もいるようで、パネェな

そこまでいけばステータスもいい感じになるだろうね・・・。





その後、新MAPの探索もしました

lata943.png


胸が控えめなレニーさん、仕事が忙しくて彼氏いないんだってさ。


誰か彼氏に立候補してあげればいいじゃない!!
俺は無理!!なぜならシレナとリコがいるから!!


しっかしハイレン族の少女はあんまり可愛くねぇな!!
しかもこの子のドロップ品に「髪の毛」があってなんかちょっと嫌だね、毟り取ったのか?

まぁ目玉とか腕とか、その辺を落とさないだけマシか・・・。

というか落としたらグロってレベルじゃねーぞ







lata951.png

新ユニークのピヨル、初見は微妙と思ってたけど、こうして見るとなかなか良さげじゃないか?

大きすぎてファッションが隠れるのが難点だけども、この刃の根元部分のギザギザが好き
もふもふしていそうな羽もいいね、



lata952.png

復帰後、LP補充をしたらこの上衣を購入する予定なので
それでバンピートのファッションは完成でいいかな!!




    ∩_∩
   / \ /\
  |  (゚)=(゚) |    人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
  |  ●_●  |  <                                          >
 /        ヽ <                                         >
 | 〃 ------ ヾ | <                                           >
 \__二__ノ <                                          >
            <                                         >
            <                     絶対に流されるなよ。        >
             YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レニーは俺がもらったー!!!!1

No title

>まみさん

ベルファ司書は俺がもらったー!!!

No title

種と肥料は全部入れたわけだが、
抜くにも人がいなくて、俺が抜けた^q^
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
