スポンサーサイト


闇武器いろいろろろろろろ

 

※6月20日追記
なにやら「ラテール 闇武器 性能」でググってやってくる人が多いので
性能やらの詳しい事がのっている悠希さんのブログの方に誘導しておきます
http://mistletainn.blog119.fc2.com/blog-entry-144.html
俺のブログは闇武器の画像だけだからね!!そこら辺勘違いしないように!

 
おはようございます。


最近ラテールへのモチベーションも回復したので
ここのところ毎日のようにINはしているのですが、やっぱりOCEAN人いねぇな!!

見たのがまびさんのサブくらいですよ、うむ



さてさて、この前の大型アップデートで闇武器が蔵に入ってきたみたいなので
まじまじと見ていましたが、ゴメン、カッコイイわ微妙なのもあるけど

まじごめん、悠希さんのところで見た時はほとんど微妙だなーと思ってたけど、
こう・・・よく見るとすごく俺好みなものが多かった。


そういえば闇武器って日本に来た時は名前変わったりするのかしら?

変わらず闇の○○か、ちょっと調子に乗ってシャドウ○○とか、
まぁどうでもいいか、よくないけど。




追記で武器とか
 









個人的に一番イイ!と思えたのは両手剣なんですよ

ryoute.png

見ろやこの格好良さ!!

V武器の上位互換のような見た目!最高だわ。
高レベルの両手ドラグーンはいずれこの剣を振り回して戦うんですね、ステキです

パルトもいつかこの剣を装備できればいいね・・・
もう完璧倉庫に成り果ててしまっていますが。







yari.png

槍もV武器がスマートになった感じで好みです、

本当に闇武器なのかと疑いたくなる程、いい色してますね、
一部の闇武器にある邪悪なオーラも出てないし、
勇者御一行が持ってそうだよ、これ。




二刀


surasa.png

これはまぁ・・・うん

この剣はソードダンサーの方がよかったんじゃね?って感じ、
程よい大きさだし、浮かすには最適じゃなかろうか
だのにッ!!なぜ二刀だし




スパイラルソード

hairan.png

スパイラルソードの中でもかなりの幅、大きさを誇っています
ぶっちゃけ手裏剣の中では一番大きいんじゃないか?

ピヨルと違って手裏剣のトゲトゲしさが戻ってきているので
好んで使う人も多そうですね、ピヨルは丸すぎるんだよ。







飛燕剣

dansa-.png


どう見ても三葉虫







片手剣

katate.png

うーん・・・ちょっと横幅が広すぎる気がする

もう少し!槍くらいスマートな感じになってくれれば!!よかったなぁ・・・





鈍器

donki.png

これはもうだめだ。






ナックル

nakkuru.png

無難。





ガントレット


da-kun.png


無難。








サイキックハンド



hando.pngウィレント


剣と違ってナックル系って種類多かったら相当デザインに困ると思うんです。

なのになんで3種類もあるんだよ、
ダークさんなんでガントレットなんて持ってしまったんですか。

というか何で公式イメージ画と違って妙にちっちゃいんですかガントレットさん。
肩が隠れる程の大きさなら差別化もできたろうに!!バカだよ!誰だか知らんがバカだよ!!








tue.png

個人的には好きなんですが、これに合うファッションなんてあるのかしら?
というか杖なんてエレメンタルの皆さんは使うのかしら?

見た目がよくても使われないと意味がないNE!!








オーブ


o-bu.png

闇々しいね、
能力は分からないけど、杖よりコッチの方が強そうだよね。

けど結局短剣+盾で冒険しそうだよね。












ギター
gi-ta.png
ギターでカッコイイデザインってどうやって作ったらいいんだろうね、

本音言うとメカシレナギターのヘッド部分をドクロにするだけでいいと思うんだよね。
良デザインをメカシレナで使っちゃったから闇ギターはこうなってしまったんだよね。

犠牲や、これは尊い犠牲なんや。







バトルスタッフ

batorusutahu.pngみたらし

ゴツすぎてたまらないね、
こんなの使ってたら筋力がファイター系よりも発達しそうだよね

しかも片手で扱うんだぜ?
まじファイター、ファントムメイジ超ファイター







タクト

sikibou.png

これをタクトと言い張ると本職の人に怒鳴られるんじゃないか。
サンダータクトにドクロぶっ刺しました!!的な超前衛的デザイン。

まぁ割と簡素な方ですよね。
好きですよ、うん









yumi.png

弓だな、

これは弓だ。

弓という以外の感想が浮かばない。







石弓


ishiyumi.png

一歩間違えると短剣に見えなくもない石弓、
これもちょっとV武器っぽいですね、リデザインでもしたのかと疑いたい









短剣

tanken.png

Simple is the best.









zyuu.png

タカラトミーから新しいおもちゃが発売されるぞ!

¥2.800











ローグナイフ

ro-gunaihu.png

これ二刀にあげた方がよかったんじゃないですか?

プレイヤーで隠されるにはあまりにも惜しい、
しかし短剣と一緒に装備すると少し微妙な感じになるという。
色合いって大事。







ガンブレイド

zyazziZZ.pngshadowZ.png

基本的に俺はゴツい武器が大好きです。

つまりこのガンブレイドは好きです、
しかしバンピートが装備するとあまり似合いません、

どうしたらいいですか? (20歳 男性)








MG

MGMG.png

ライティMGの色違い
これがVMGだったら190代まで育てたマシーナリーに対するご褒美になったんじゃないかな
この色自体は好きなんだけどね!







ガーディアンボール

sutasi.png

あ、なんかすごくガーディアンっぽい

けどこれ実際装備するとプレイヤーの周囲をぐるぐる回るんだよな。
そう考えると微妙な気がするよね。






これで全部ですかね?(※MGとボールの画像貼るの忘れてました^q^

編集疲れたよ、
そんなに時間はかかってないけどさ。


結論から言うと闇武器は当たり外れの差が激しいって事ですね
持ちキャラの闇武器は・・・まぁ許容範囲のものが多いので大丈夫ですが。

個人的に闇ギターは絶対装備したくない。
かといってコロギターはいいの?と聞かれるとこれもNGなんだけど。



そんな感じ。



おまけ


berufa.png


ベルファさん可愛すぎだろ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

個人的にはガーディアンボールが好みです
でも流石に190代を育てる気力はないッ・・・
もうメインが170で挫折してるわけですし。おすし。

No title

どんきのこめんとふいた

No title

種別では汁盾も…汁盾も武器なんだよ…!

No title

たからとみーわろた 

No title

まさかの2800円っ

No title

短剣がどうみても鳥…

No title

デザインが良い武器を付けたければ桃買ってさくっとレベル上げなさい
とか卑屈になりそうな制限レベルですよね。

手裏剣でか過ぎてスキルフェクトからはみ出しそうな気がしてきました
こういう記事を見ると復帰したくなるとです(´・ω・`)
でもきっとすぐINしなくなりそうなので結局しないという・・・

No title

前回の記事より
>AMさん
最近のおーしゃんの過疎は深刻な問題ですな
そういう俺もプラントギルドの方を頑張ってておーしゃんの方がおざなりになってますが^q^


>リヴァさん
大丈夫だ、問題無い
10レベルダウンエンチャントが来れば189で闇武器が装備できる!!
まぁそういう問題ではない、と。わかってます。


>どよんさん
もうあれはだめだよ。


>通りすがりさん
やいばの盾みたいなアレの事ですかな!
面倒だったから盾だけ載せなかったとか言ったらシールドクラッシュされそうです。


>しぇろさん
あれおもちゃでしょ?


>はむおさん
ジンバブエドルだ


>まびさん
鳥でもいいじゃない!
アメよりマシでしょう!?


>ぎあすさん
ジェム桃でなんとか190代を目指したくなる見た目でございます
手裏剣はデカすぎてよだれが出てくる、濡れる
大きい武器は最高ですよ。

というか今ブログ見たら若干復帰してるじゃないですか!
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
