スポンサーサイト


広告避けの簡易更新

 
lata954.png

こんにちは、ちまちまとINをしている俺です

久々にウィレントの方にINしたらまたもや交換券を頂いてしまいましたよ?
軽く5年分ですが何も問題は無い


地震、ありましたねー
こちらは九州住まいなので被害も何もあったもんじゃないです
東北住みの祖母叔父叔母友人、全員の無事が確認されたので一安心といったところ。



さて、ラテールの話に戻りまして
最近の俺は深夜帯にINをする事が多いのですが、実はバンピートの方でINはしておりません、


最近動かしているのはこの子!!
  
 





lata955.png

レベルアップの文字に隠れてしまっていますが、
新しいアカウントでレンジャーを作りましてね?

名前はジュメイト、短剣レンジャーでござるよ



ツイッターの方で何度か報告しましたが、現在レベル68でございます


目指すはトレジャーハンター、運トレってやつだよ!わかるか!?

なんで俺が運トレ作ろうと思ったかわかるか!?!?!?!?


話せば長くなるが・・・、そう・・・あれは俺がこじゅえさんにラビナを返した後の事だった・・・。


バンピートがジャッジメントを目指して突き進んでいるのは
このブログを定期的に読んでいる方ならご存知でしょうが、

俺はラビナを持っていません。


つまりこのままだとジャッジメントに転職した時
サブマントを装備する為、マスタリに振る方のスキル振りをしなくてはいけないわけですが・・・


lata958.png
lata959.png


この通り、全くポイントに余裕の無い振り方になってしまいます

上の画像で残りSP4だったのが下の画像でSP3になってるのは
単にスリープを取るのを忘れていた為でございます。


ただ、マスタリ振りにするにしても、
この振り方が正しいのか俺にはさっぱりわからないんですけどね。

上級0止めでマントの効果があるならそこで止めてもよいのでしょうが
個人的にそこまで振ったら最上級マスタリまで振りたくなる性質なのです。


なんとなく武器攻撃力上昇ってステキやん?


と、ここまで書いて思ったんですが、別にラビナ持ってたとしても↑のスキル振りでいいんですよね
特に転職直後は・・・ラビナだと若干命中が足りない場面もありそうですし

それにこの子はPCを買い換えてからジャッジで色々やる予定なので、
もちろん上級コロシアムも視野に入れているわけで・・・マッスルに対する命中とかうどどどどどどど



あー・・・計画もなく記事を書くと途中で方向が変わっちゃって困るね!!

本当はこの後ラビナを持っていた時用のスキル振りも書く予定だったんですけどね!!


けどなんか140時点だとあんまり攻撃スキルに振れないし、
ポイント余りすぎて「ん?」って感じだったんでやめたよ!

どちらにしろ、150辺りでまたスキリセをする可能性がありますしね・・・



まぁそういうわけで・・・・・・
話を戻すと、とりあえずジュメイトは運トレにしてラビナに篭ろうかと思っているんです。



さすがにいつまでもラビナ無しでラテールをやるわけにもいかないでしょうし!!
それに使いまわしのできるマントというのもステキですしね。

ただなぁ、運トレなんか使わず
普通に金策してラビナゲットした方が早いんじゃないかと思ったりもするわけで。

ここまで来て若干迷いつつあります。
ですがまぁ運子は1人くらい欲しいですし、とりあえずこのまま89レベルを目指そうと思います。


ちなみにプラント用のギルドも作成しました。

その名も「プラント収穫隊!」!ギルド員は未来の運トレとパルトロウの2名です。


収穫直前に茶室で募集でもしようかなーとか画策していますが

なんか面倒だし、結局ソロ収穫用に落ち着きそうです。

記念すべき第一回収穫は3月26日予定、

暇なサブ持ちは来てもいいのよ




というか一人位高レベルがいないとボス引いた時ちょっと辛そうなんだよな・・・

100未満のボスがいたら無双できるとかなんとか聞いた事はありますけれど。
※100未満の銃の間違いでした^q^ボスて




とりあえず育てていこうかと思います。








おまけ




lata956.png

女物の服のはずなのに意外と似合う俺の図


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
