スポンサーサイト


だーくねす

 
lata960.png

サブを育てていると、偶然らくさんと遭遇を果たす

なんかすごいまともな格好になってるような。
らくさんはもっとこう・・・人外チックなファッションだった気がしたんだけどですけどね




少しばかり話をしておりました、

もしかしたら復帰するかもだってさ!無駄に期待しとくよ!!!

けど相変わらずおーしゃんおわこんだから復帰するなら別ギルド行くんだってさ!!おわこん!!!


さて、特にネタもないんですが追記もラテール 






lata961.png


ちまちまと野良に行ったり、クエストを進めたりで現在メイトのレベルは72

ペットがいなくてもなんとかなるもんです、

昔はペットなんてなかった、自動取得なんてなかったんだ!!


昔の人々は手を使った・・・
手を使い、床に落ちている物を拾い、斬り、炒め、もぐもぐ




で、そんなこんなでもうじき80となるわけですが
この子はとりあえずレンジャーのままレベリングを続けようと思います。

スキルシミュレーターでちょろっとスキル振りをしてみたら、
あら不思議ってほどでもないけど、やっぱりまったく攻撃スキルに振る余裕がないんですよね。


それならレンジャーのまま、
虎√に振っていきつつ89を目指した方がよほど建設的という事に気づきましてな、
そんなこんなでじっくりゆっくり目標の89を目指しますぜ。









おまけ






mashi_sitagaki.png

ビフォー












MSMG.png

アフター


打ってる途中に表情が変わってくるのはもはや恒例ですが

ニコニコ笑顔が特徴のマシ娘がこんな事になってしまったのは、ひとえに俺ってやつのせいなんだ

なんかもうラテールドットで記事を書くのすら面倒でおまけ枠で書いちゃったよ。



ラテールの職別イラストのなかでは一番好きだぞマシーナリー!!


そんなマシ娘はNPCとしていつか出演してもらいたい、

今のログイン画面的に、帝国の立ち位置で出演する事ができるんじゃないかな!?
ダークさんも一緒にさ!!



頼むぜ開発!

俺の夢をかなえてくれ・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々理由があって戻すことになった
でもこんな量産型俺じゃないよね。

さいきっかぁ とやらは楽しいのかな

No title

サイキは面白そうだし強いようううう
サブ育てる予定ができたからオーシャンにちょろちょろ戻ってるかもねっ

No title

>らくさん
らくさんはシャドウアイで変な色の肌がデフォでしょう

さいきっかぁはコロ職ですよ、通常狩場ではまぁうん


>はむおさん
5月までにこの過疎が直らなかったら
バンピは別ギルドに移住させるっす!
それもこれも最近ラテ内じゃ1人としか話してないのが原因なのだ・・・
main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
