

したごしらえ

lata962.png

魔法の言葉を言いながらこんにちは

ジュメイトがあれこれしていますが、バンピートもたまに動かしています



さて、最近のジュメイトがどうなっているのかというと
 






lata963.png











lata964.png


転職しました!!!虎トレに!!!



目指すはトレジャーハンター、運トレってやつだよ!わかるか!?

こんな事を前々回の記事でのたまっておりましたが
色々と考えた結果「虎で99まで上げてスキリセした方がギルドプラントでボス引いた時に楽なんじゃね?」
という結論に致りまして。


それならという事で、82レベルでトレジャーハンターに転職したのさ!!!!
Ⅱスキルつよい!!Ⅱスキルなめてた!!



この子が俺の財布になるのはもうしばらく先の話になりそうです。

いずれはルーインにするつもりでもあるんですよ、まだまだ先の話ですがね?

さて、ジュメイトの冒険譚はこれにて終了、
ちまちまとレベルを上げつつ99を目指しましょい、プラントボス補正って100でも受けられるのかしら。









lata965.png


最近バンピート、パルトロウ、ウィレントら3名は1日1回起動し、金パプクエがないか探しはじめています
特に前者2名は110代という事もあり、ボン様ランド領主館のクエストがお手軽&パプリカ3個で非常に美味しい。


ビントーやガマガエルを引いてしまったとしても





lata966.png

ユージーンまみや召還(→の剣)でサクサク消化も可能、すばらしいね

ボン様は道のりが面倒そうなんで出た時は放置安定、
パルトでボス討伐を引いた時も全く役に立たないんで放置安定、



ウィレントは帝国軍遊撃指揮官のドロップを引いた時のみ出動でござる、

サイキッカーという事もあり、ボス系の討伐は楽でいいね



そんなこんなで

lata967.png


もう少しで虹色パプリカと交換できそうです、

マントアップグレード(サブクラス)と交換しようかなと思っていますが
最近オークションでの値下がりが酷いね!100M切っちゃってるよ


売るか貯めるか、迷うところでございますね



そんな感じでここ数日のまとめは終了

今は準備期間というやつだぜ・・・PCを買い換えたら思う存分暴れてやるよ・・・!!!

とりあえず土台を固めなければな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
