

遅すぎた後悔

lata972.png

ビンタしながらこんばんは

バンピートを頑張って育てている低スペこと俺です、


あんまり高速レベリングをしても
とりあえずPC買い替えなけりゃジャッジは動かせないであろう事は簡単に予想できるので
基本、金策をしつつまったりレベル上げですよ?

ちなみに新PCの件ですが、資金的に考えると購入は5・6月辺りになりそうです、
今ある貯金を崩す気は・・・おきない・・・


ダメだこのパソコンは、食えたもんじゃない
また2ヵ月後に来てください、真のパソコンというものをご覧にいれますよ


そんな感じで追記もラテール 





lata973.png

ダーツ10本を投げてみたら本命のダークメイジ衣装

余ったダーツでゴシックエレガント衣装が当たりました



黒と青が基調になっているこの二つの衣装は相性抜群のようで、
街中でもこの二つの組み合わせは良く見かけますね、


というわけで着てみた


lata974.png

あら可愛い






ちなみになんで俺がこのダークメイジ衣装を当てたかったのかというと

lata975.png

コロシアムガンブレイド闇のガンブレイドと似合うファッションを考えていたら、
ダークメイジの羽がどうしてもね・・・あった方がいいなって・・・思い始めてね。



そんなわけで今回のダーツを投げたわけですよ、

ただな・・・帽子がな・・・

本当は軍帽を装備したかったんだ・・・だけどこの前の復刻ダーツで軍服は当てられなかったんだ・・・



なのでキュートパッチワーク帽子で代用してるんだけど、やっぱり微妙な感じすな。





ちなみに軍帽を装備すると

sin.png

このようにスリムなバンピートが誕生します

羽がツインテールの延長戦のように見えてステキ、ただ若干量産型風



くっそ・・・マジで軍服当ててなかったのが悔やまれる・・・
年末の復刻ダーツはまだか!?欲しいぞ軍帽!

・・・あと8ヵ月後か・・・長いよ・・・






ちなみにそんなバンピート

lata976.png

サブクエは順調にエッグソーサラーまでクリア、

青文字はさらに二つ出ましたが、いつも通り無OP糞耐久という悲しさだよ。

現在123レベルの50%、とりあえず125で必殺スキル習得を目指し頑張っていきましょうかね!!











おまけ


lata977.png

何度目かわからない精霊石の破壊




   / ̄\
  |  ^o^ | < ぶちころすぞ
   \_/    
   _| |_
  |     |
         / ̄\
        |  石  |  < バーカ
         \_/
         _| |_
        |     |

   / ̄\
  |  ^o^ | <このやろう
   \_/   
   _| |_  
  |     |    
     ⊂彡  ≡/ ̄\
   スカッ  |  石  | < おっとあぶない
         \_/
         _| |_

コメントの投稿

非公開コメント

main_line
main_line
プロフィール

ウィレント

Author:ウィレント
思い出の天空波

Lv156ゴッドハンド
┗142サイキッカー

・バンピート
Lv141デュエリスト
┗148ジャッジメント

・ロボルト
Lv141ホーリーナイト
┗150ダークナイト


その他サブ
パルトロウ Lv116 さかな

カテゴリ
リンク
|||||おーしゃんメンバー|||||


|||||ラテ殴り仲間|||||


|||||ラテりんく|||||


|||||ゲーム関連|||||



ツイッター
最新記事
最新コメント
宣伝
ルーンファクトリー4 公式サイト
月別アーカイブ
ダレンカー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ひっそりとカウンター
著作権表記
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved. ©2009 Marvelous Entertainment Inc.
月別アーカイブ
検索フォーム
QRコード
QRコード
